『59800円+10%』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『59800円+10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

59800円+10%

2010/12/11 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

ヨドバシ.comで買いました。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001225517/index.html
皆様みたいに「激安!」とまでは言えませんけど。
私みたいなエコポ出遅れ組みでネットでポチれる値段としてはホドホドの買い物だろうと思います。
ご参考までに。

書込番号:12352835

ナイスクチコミ!1


返信する
京急さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 14:46(1年以上前)

at_freed さんはヨドバシのネットで買われたようですが、私は本日(12月12日)ヨドバシの店頭で購入しました。ヤマダでも同品が59,800円+P11%+5年保証で販売していたので、ヨドバシで交渉して56,000円+P10%になったので、年末商戦まで待つつもりが購入してしまいました。

書込番号:12356263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/12 18:57(1年以上前)

京急さん

 貴重なカキコミありがとうございます。因みにどちらのお店ですか?
お名前からして上大岡か横浜でしょうか?

書込番号:12357296

ナイスクチコミ!0


京急さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 20:46(1年以上前)

場所は上大岡です。購入後、家で今日のノジマのチラシを見たら59,800円+現金ポイント還元でしたので、恐らくこちらも価格的にはいい勝負ができそうです。それからヤマダ、ヨドバシ共在庫限りだそうです。

書込番号:12357777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/13 10:49(1年以上前)

昨日(12月12日)ヨドバシで購入しました。(大阪です)
京急さんの書き込みを参考に交渉した結果57,500円+P13%になりました。
18時現在でまだ在庫があったようです。

参考です。
32H1についてLABIヤマダ電機で交渉したら、長期保障が付いたかはこの時には確認しませんでしたが71,000円+P11%(表示価格86,800円+ポイントなし)で応じてくれました。内蔵のHDDの容量と外付けのHDDの価格を考慮した結果、今回は32R1に決めました。

クチコミにある11月末の値段に対してエコポイントが半減した分ぐらいを何とか安く購入したかったのですが、大阪ではまあまあの買い物であったと考えています。

書込番号:12360218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/13 10:54(1年以上前)

コストパフォーマンスとバランスの良いこの32R1。
24h以内に出荷してくれるなんて嬉しいですね。
全国無料配達で!

我が家の32R1もノントラブルで毎日元気に稼働していますよ。

書込番号:12360231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/21 09:08(1年以上前)

この口コミを見て購入致しました!
どこへ行っても在庫ナシの状況の中、1週間と経たずに届きました!

リサイクルの3000ポイントにも間に合いそうでなによりです。

ありがとうございました!

書込番号:12398270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング