『ゲームに合う液晶モニタについて教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 22A1 [22インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/TN方式パネルを備えたハイビジョン液晶TV(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22A1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22A1 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22A1 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22A1 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22A1 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22A1 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22A1 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22A1 [22インチ]のオークション

REGZA 22A1 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 22A1 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22A1 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22A1 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22A1 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22A1 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22A1 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22A1 [22インチ]のオークション

『ゲームに合う液晶モニタについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22A1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22A1 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22A1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A1 [19インチ]

スレ主 ratlilさん
クチコミ投稿数:2件

自室に置くためのテレビを探しているのですが
テレビの用途が主にゲーム(PS3、Wii)なので、遅延の少ない物
自室が6畳間でそれほどスペースが無いので20インチ前後の物を考えています。


選ぶ時の留意点や基準
お勧めの商品
またテレビに限らずHDMI端子対応でお勧めのモニターなど教えていただけると助かりますm(_ _)m

書込番号:12591580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/01 18:47(1年以上前)

3年くらい前のLGの22インチのディスプレイをPS3用に使用しています。
液晶の枠には応答速度2msと書いてありますがPS3使用時の速度までは?です。

接続はHDMIでスピーカーは外付けのデジタルのものを使用してます。

使ってると言ってもみんなのゴルフとメタルギアオンラインくらいしかプレイしてないですが遅延は気になったことはありません。

テレビが見れなくてもいい、もしくはトルネで見る、
でいいのなら液晶ディスプレイの選択もいいと思います。

参考になってなかったらごめんなさい。

書込番号:12591677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/02/01 19:15(1年以上前)

>テレビの用途が主にゲーム(PS3、Wii)なので、遅延の少ない物
>自室が6畳間でそれほどスペースが無いので20インチ前後の物を考えています。

REGZA 19A1のスレに投稿しているということは、下記機能を知っているのでは?

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/a1/function.html#gamedirect

現時点でREGZAの持つ「ゲームダイレクト2」の遅延量以下の数値&その数値を公開している液晶テレビは有りません。


ただ、19/22A1は、視野角の狭いTN方式パネルを採用しているので、録画機能を使わないにしても視野角の広いIPS方式パネル採用の19/22RE1を勧めておきます。

まあ、それでもA1というなら、店頭で視野角を確認した上で決めてください。


書込番号:12591809

ナイスクチコミ!2


スレ主 ratlilさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/01 21:43(1年以上前)

>たーぼー。さん
液晶ディスプレイを使用してる方の意見、とても参考になりました!
テレビはあまり見ない方なのでディスプレイも視野に入れて探してみます

>m-kamiyaさん
初めてのスレ立てで良く分からなくて
見てたところからそのまま立ててしまったので
絶対A1じゃなきゃというわけではないのですが
ゲームダイレクト2以上の物がないという事なのでやはりテレビではREGZAが良いのでしょうね


お二方ともお答えいただきありがとうございました^^

書込番号:12592686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19A1 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寝てみている方へ 0 2011/06/24 20:50:50
ちょっと前に購入しました 0 2011/05/15 20:15:24
購入を考えていますが… 3 2011/03/21 17:38:48
福岡情報 2 2011/03/13 10:29:27
ゲームに合う液晶モニタについて教えてください 3 2011/02/01 21:43:34
買ってしまった… 3 2011/02/01 5:46:46
今日の 2 2011/04/04 19:23:37
売れ残り 1 2011/01/22 19:47:03
IPSパネルLED 4 2011/01/21 13:29:01
購入相談 5 2011/01/13 12:49:14

「東芝 > REGZA 19A1 [19インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22A1 [22インチ]
東芝

REGZA 22A1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 22A1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング