『買ってしまった…』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 19A1 [19インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/TN方式パネルを備えたハイビジョン液晶TV(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19A1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19A1 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A1 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A1 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A1 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A1 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A1 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A1 [19インチ]のオークション

REGZA 19A1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 19A1 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A1 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A1 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A1 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A1 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A1 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A1 [19インチ]のオークション

『買ってしまった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19A1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19A1 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19A1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってしまった…

2011/01/31 22:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A1 [26インチ]

クチコミ投稿数:75件

このクラスのテレビには興味はなかったのですが、REGZAの26インチがこの値段で買える、ということに吃驚しておもわずwebでポチッとクリックして買ってしまいました。無駄遣いと家族に怒られるのが怖い…。でもVAパネルのしまった黒とLEDバックライト、レグザエンジンの組み合わせがどんな絵を見せてくれるのかも楽しみです。

書込番号:12588347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2011/01/31 22:13(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。

A1はLEDでしたっけ?

書込番号:12588370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2011/02/01 00:09(1年以上前)

バックライトがCCFL(冷陰極蛍光)でした。だから安くなったのか(--;)。

書込番号:12589056

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/02/01 05:46(1年以上前)

26型のAシリーズの中でLEDなのはA2シリーズのみですね。
ただこちらも値段の割には優秀なテレビですよ。

書込番号:12589559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26A1 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寝てみている方へ 0 2011/06/24 20:50:50
ちょっと前に購入しました 0 2011/05/15 20:15:24
購入を考えていますが… 3 2011/03/21 17:38:48
福岡情報 2 2011/03/13 10:29:27
ゲームに合う液晶モニタについて教えてください 3 2011/02/01 21:43:34
買ってしまった… 3 2011/02/01 5:46:46
今日の 2 2011/04/04 19:23:37
売れ残り 1 2011/01/22 19:47:03
IPSパネルLED 4 2011/01/21 13:29:01
購入相談 5 2011/01/13 12:49:14

「東芝 > REGZA 26A1 [26インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 19A1 [19インチ]
東芝

REGZA 19A1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 19A1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング