『妥当な値でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5550 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月22日

  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

『妥当な値でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5550-MD1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5550-MD1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5550-MD1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

妥当な値でしょうか?

2010/10/03 16:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5550-MD1G (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:19件

このカードを購入してFF14のベンチをはかったところ、
↓の結果になりました。

・Low 1640
・high 834

妥当な値なんでしょうか?
#もう少し出ても良いのかと思ってまして、
 何か設定が足りてないような気がしてます。

【参考情報】
・M/B :Mainboard : MSI 785GM-P45 (MS-7623)
・OS :Windows7 Ultimate 64bit
・CPU :Processor : AMD Athlon II X4 630 @ 2800MHz
・VGA :R5550-MD1G1
・RAM :PC3-10666 DDR3 8(4*2)GB
・HDD :2000GB

書込番号:12005862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/03 17:07(1年以上前)

 ワークフォースさん、こんにちは。

 下記のレビュー(FF14ベンチ)でもほぼ同じスコアでした。
「R5550-MD1G (MSI) のユーザーレビュー」
 http://buzz.goo.ne.jp/item/cid/2/pcid/112601977/tab_flag/4/

書込番号:12005955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2010/10/03 17:42(1年以上前)

妥当だと思いますね
僕は5670使ってますが
LOWで2500位なのでプレイするにはHD5750.GTS450以上は必要ですね

書込番号:12006097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/10/03 17:55(1年以上前)

早急な返信ありがとうございますm(_ _)m

値段が安いから文句は無いんですが、こんなもんなんですね。
FFの敷居の高いことがよくわかりました。

書込番号:12006156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > R5550-MD1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月22日

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング