『ディスク不良?』のクチコミ掲示板

2010年 5月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS53

フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/かんたん番組検索を備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDS53 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDS53とAQUOSブルーレイ BD-HDS63を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS53シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のオークション

『ディスク不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS53」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS53を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスク不良?

2011/09/27 03:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS53

クチコミ投稿数:118件

SHARP HDS53を使用していますが 3倍で毎週 編集ダビングしていますが残り3話くらいダビング出来るのに このディスクにはダビング出来ません となり何度かトレイの出し入れをスルと受け付けてくれます 全てのディスクでは無いですが 故障?リセット?対象でしょうか SHARP HDS-32 43 53のどれか忘れましたが 8ミリテープを外部入力でダビングしました 知り合いが 観たいのですが BD機器を持っていなくBD→HDDでDVD-Rにダビングして渡していましたが 27話中1話ダケ録画制限が掛かっています と表示が出てHDDにコピー出来ないモノが…20数年前のTV番組なのに…? サポセンに電話して訊くとディスクの所為だと…対処法あれば教えて下さい
ディスクはVictorのBD-RWとBD-R130BF10国産です 宜しくお願いします。

書込番号:13552910

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/09/27 08:33(1年以上前)

単にBDメディアの認識が悪いのでしたら、ドライブ不良が考えられます。
50番台のレコだと、パイオニアの技術が入り始めた時期ですので、ドライブの安定性が向上してきているとは思いますが、可能なら、修理を頼んだ方が良いと思います。

27話目の話ですが、他機(メーカー含む)のレコで普通にダビング出来るか?確認されては?(量販店等で試させてもらう)

本当にプロテクトが掛かっているなら、書き込みに使ったレコーダーの問題と思います。

書込番号:13553216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/09/27 08:42(1年以上前)

>27話中1話ダケ録画制限が掛かっています と表示が出てHDDにコピー出来ないモノが…20数年前のTV番組なのに…?

コピーフリー素材でもダビング時にレコーダーが録画制限を
付加したのでは?
そういう事はあります。

>対処法あれば教えて下さい

ムーブバック出来る最新機種を買えばBD→HDDは可能と思います。
知り合いの方のためにそこまでしたくないのなら、いい機会ですので
説明してBDレコーダーを買わせるか、諦めるか選択させたらいいのでは。

書込番号:13553244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2011/09/27 22:34(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょ様 返答有難う御座います 量販店に確認に行く間が無く今の機器は5年保証に入って無い借り物なので 修理を諦めていましたが今月末までは1年内だったので SHARPに電話して明日来て頂く事になりました マタ結果報告します。因に HDS-32 43 53と不良交換したので外部入力ダビングした機器は 手元に無いです。

書込番号:13555876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2011/09/27 22:35(1年以上前)

デジタル貧者様 返答有難う御座います 録画制限を付加 ですか…
未だダビングしたディスクが沢山あるので 他に出てこない事を祈ります。
ムーブバック出来る最新機種を買えばBD→HDDは可能と思います。
知り合いの方のためにそこまでしたくないのなら、いい機会ですので
説明してBDレコーダーを買わせるか、諦めるか選択させたらいいのでは
コレには笑わせて頂きました ホントそこまで…です
SHARPさんに電話して来て頂く事になりましたので こちらで報告致します。

書込番号:13555881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2011/09/28 20:14(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょ様
デジタル貧者様
本日SHARPから修理に来てもらいました
点検結果Warningが出てライター交換になりました 交換後確認はダビングが出来なくなってたディスクはSHARPさんの前では症状が出なかったので不明ですが 録画制限の掛かったディスクは掛かった儘でした 相手には機器を買って貰います 笑)
帰り際に「 レンズクリーナーしてますか?と訊かれ「いいえ 前までしていましたがSHARPさんに しなくて良いと言われてからしていません と…何も言わず帰られたのですが 何だったのか…
借り物なので早く自分の機器を買いたいと思います。

書込番号:13559071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS53
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDS53をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング