Office Home and Business 2010
Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010を収録したオフィス統合ソフト
Office Home and Business 2010マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home and Business 2010
Officeソフトなしのデスクトップパソコンを買いたそうと思っているのですが質問です。
今使っているパソコンはテレビに繋いでネットや動画鑑賞に使い、
新しく買うパソコンは音楽管理、Officeソフトに使おうと思っています。
デスクトップPCが2台になるのですが、1つのOffice2010を2台のデスクトップPCにインストール出来ますか?
一人で使うのあればデスクトップ2台でも問題はないと思うのですが、ライセンス認証が出来ないとかあるのでしょうか?
また、今あるパソコンはOffice2003が初めから入っているものなのですが、アップグレード版でアップグレードして、さらに新しく買うパソコンにインストール出来たりしますか?
よろしくお願いします。
書込番号:13686687
0点
そのデスクトップを持ち運ぶ決意をすればモバイルPCと見なせるのでライセンス上も問題が無くなる可能性はあります。
MSの説明では任意のPC1台+モバイルPC1台というのがお約束です。
デスクトップかどうかを見分けることはできないでしょうけど、約束事は守るべきです。
アップグレード版は通常製品版と同じように使えるので前述通りモバイルPCを含む2台まで可能です。
書込番号:13686856
2点
甜さん回答ありがとうございます。
デスクトップを鞄に入れて持ち運ぶんだったら、アップグレード版を買うのが一番安くすむ方法ですね(^_^)v
書込番号:13686943
0点
Microsoft Office Professional 2010ダウンロード版
メインPCと携帯用PCの2台で使えます!
詳しく:http://blog.livedoor.jp/ws71001/archives/cat_59801.html
書込番号:13876620
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Home and Business 2010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/05/18 10:53:26 | |
| 5 | 2019/10/01 0:16:56 | |
| 7 | 2016/05/12 9:56:12 | |
| 5 | 2016/05/28 19:32:59 | |
| 0 | 2014/06/05 13:20:02 | |
| 9 | 2014/05/10 23:13:10 | |
| 1 | 2014/05/07 7:29:22 | |
| 3 | 2014/01/13 10:58:58 | |
| 0 | 2013/07/25 19:55:52 | |
| 3 | 2013/07/06 17:31:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




