『アップグレードの方法について』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Home and Business 2010 アップグレード優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待版 Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版の価格比較
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のレビュー
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のクチコミ
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版の画像・動画
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のピックアップリスト
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のオークション

Office Home and Business 2010 アップグレード優待版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版の価格比較
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のレビュー
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のクチコミ
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版の画像・動画
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のピックアップリスト
  • Office Home and Business 2010 アップグレード優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home and Business 2010 アップグレード優待版

『アップグレードの方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home and Business 2010 アップグレード優待版」のクチコミ掲示板に
Office Home and Business 2010 アップグレード優待版を新規書き込みOffice Home and Business 2010 アップグレード優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレードの方法について

2011/09/04 07:45(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home and Business 2010 アップグレード優待版

クチコミ投稿数:26件

PCの入れ替えをした際、officeを入れませんでした。
ところが、必要になったため購入を検討しています。
以前のPCに付属されてきたOfficePersonalEdition2003が未開封な状態で有ります。
これを元に、アップグレード版を購入しようかと思います。
その際、新しいPCに、この2003年度版をインストールする必要は有りますか?
それとも、アップグレード版が届いたら、そのままインストールできるのでしょうか?
どなたか、ご教授願えればと思います。

書込番号:13456622

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/04 08:03(1年以上前)

OEM版Officeは他のPCに入れてはいけません。
正しいPCにOEM版Officeを入れて、そのOfficeをアップグレードしたらアップグレード版Officeが
正規ライセンスパッケージ品相当になります。
その状態なら他のポータブルPC1台に追加でインストールすることができます。

約束事に従うなら上記の手順を踏んで下さい。

書込番号:13456672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/09/05 07:50(1年以上前)

甜さん
早速の回答、有難うございます。
旧PCのOFFICEをアップグレード後ですが…
新PCには、アップグレード版をそのままインストール出来るという事でしょうか?
大したことでは無いのですが、未開封のOFFICEを開ける必要が有るのかと…
如何でしょうか?

書込番号:13461168

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/05 20:34(1年以上前)

失礼しました、旧PCに入れなくても旧PCのOEM版Officeに対して購入したものなら
製品版として他のPCにインストールしてもライセンス上はいいようです。

http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/upgrade.aspx

先ほど言った手順だったとしても2台目のPCにはOffice未インストール状態からアップグレード版の
インストールが可能であることが明記されています。

早とちり失礼しました。

書込番号:13463245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/09/06 22:14(1年以上前)

甜さん
ありがとうございます。
理解できました。
安心して購入できます。

書込番号:13467701

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Home and Business 2010 アップグレード優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home and Business 2010 アップグレード優待版
マイクロソフト

Office Home and Business 2010 アップグレード優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Office Home and Business 2010 アップグレード優待版をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング