Office Personal 2010 アップグレード優待版
Office Personal 2010 アップグレード優待版マイクロソフト
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2010年 6月17日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版
御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
@現在office2000の入ったパソコン(オフライン使用)があるのですがそのパソコンのofficeをアップグレードする際にはオンライン登録もしくは電話認証みたいなものは必要になってくるのでしょうか?
Aまたofficeが入っていないパソコン本体でもモバイルかつ本人使用限定であれば新規にofficeをインストールすることができるとありますがこの際の「モバイル」とは定義づけされているのでしょうか?
Bまたアップグレードや新規にofficeをインストールした@やAの状態のパソコンから新しいパソコンを新規購入する際は元の本体のofficeをアンインストールすれば次の本体にofficeをインストールすることは出来るのでしょうか?
@〜B個別ででも結構ですので長々とすみませんが教えてやってください。
書込番号:15800398
0点
1.オンラインによる認証かオペレーターへの電話での認証が必要になると思われます。
正規品かのチェック等がオンラインであるように思うのでオフラインでアップグレード出来るか
解りません。
2.ライセンス条項に明記されてたと思います。
3.アップグレード元のOfficeを完全削除し再利用しないことで可能だったと思います。
※使用を使用者限定で1台+持ち運ぶ用を原則として。
書込番号:15800427
![]()
0点
ちょっとわかりにくいですが、Microsoftのリンクを貼っておきます。
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/upgrade.aspx#qa4
書込番号:15800529
0点
1
アップグレード後には必要。
2010が2000でアップグレードできるかは知らんけど。
2
モバイルかどうかは不問になっんじゃないかな。
3
同時に3台へのインストールでなければ可。
書込番号:15800555 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
リンクのURLが違っていました。
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/upgrade.aspx
このホームページによれば、Office2000〜2007でアップグレード可能。
後は、他の回答者の回答のとおり。認証はインターネット環境であれば、問題ないかと。
オフラインで2000を使っているようですが、PCのOSが気になります。当然、XP以上ですよね。
書込番号:15800636
1点
日本語版マイクロソフトオフィス2000には、プロダクトアクティベーションは付いてない。
それまでは、ユーザー登録はしないことが大多数だった。
今から登録の強制は出来ないだろう。
書込番号:15800658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
手元にACCESS2000アップグレードのパッケージ版が転がっている。
CDケースには、CDキー(プロダクトキー?)のシールが貼られている。
書込番号:15800710
0点
Office2000以前のプロダクトキーはユーザー登録用に必要であって、当時はアクティベーションの概念はありませんでした。
きこりさんの言うとおりです。
書込番号:15800753
0点
Microsoftにメールするとちゃんと教えてくれますよ。
それによれば、個人で据え置き型PCと携帯型PCの合わせて2台で使えて、たとえパソコン付属のOfficeであったとしても、そのうち1台にOfficeが入っていれば良いということで、インストールのさいに、旧OfficeのCDの挿入を求められる場合もあるので、その場合はOfficeのCDが必要となるので古いCDは保存しておくようにとのことでした。
また、入っているパソコンから削除すれば、据え置き型1台と携帯型1台の範囲内なら別のパソコンに入れても問題は無いとの事でした。
書込番号:15801279
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Personal 2010 アップグレード優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/01/03 8:33:02 | |
| 10 | 2013/10/28 19:27:43 | |
| 3 | 2013/10/18 11:13:40 | |
| 1 | 2013/10/07 0:07:06 | |
| 4 | 2013/07/03 13:15:25 | |
| 2 | 2013/06/27 12:10:57 | |
| 6 | 2013/06/25 5:10:25 | |
| 4 | 2013/03/03 10:00:30 | |
| 9 | 2013/02/23 0:56:07 | |
| 2 | 2013/02/01 10:16:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





