『officeが入っていないPCにインストール可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Excel 2010 アップグレード優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,900

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待版 Excel 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Excel 2010 アップグレード優待版の価格比較
  • Excel 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様
  • Excel 2010 アップグレード優待版のレビュー
  • Excel 2010 アップグレード優待版のクチコミ
  • Excel 2010 アップグレード優待版の画像・動画
  • Excel 2010 アップグレード優待版のピックアップリスト
  • Excel 2010 アップグレード優待版のオークション

Excel 2010 アップグレード優待版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Excel 2010 アップグレード優待版の価格比較
  • Excel 2010 アップグレード優待版のスペック・仕様
  • Excel 2010 アップグレード優待版のレビュー
  • Excel 2010 アップグレード優待版のクチコミ
  • Excel 2010 アップグレード優待版の画像・動画
  • Excel 2010 アップグレード優待版のピックアップリスト
  • Excel 2010 アップグレード優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Excel 2010 アップグレード優待版

『officeが入っていないPCにインストール可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Excel 2010 アップグレード優待版」のクチコミ掲示板に
Excel 2010 アップグレード優待版を新規書き込みExcel 2010 アップグレード優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Excel 2010 アップグレード優待版

スレ主 ハン王さん
クチコミ投稿数:26件

【まえおき】XPデスクトップではoffice2000プロフェッショナルを現在も使っております。

@この度、officeが入っていないノートPC(Windows7)を購入いたしまして、
それにExcel 2010 だけを入れたいと思い、このアップグレード版の購入を検討しております。
問題なくインストールできて使える様になるのでしょか?

AXPディスクトップのofficeをこのアップグレード版でアップすれば、その後にofficeが入っていない
ノートPCにもインストールできて2台で使える様になるのでしょか?

B上記A順序はともあれ2台にインストールできて使える様になるのでしょうか?

書込番号:13506663

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/09/16 15:26(1年以上前)

http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/upgrade.aspx

ここに全部書いてあるような

書込番号:13506733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ハン王さん
クチコミ投稿数:26件

2011/09/16 16:42(1年以上前)

axlだよさん

早速のご返答、誠にありがとうございます。
お蔭様で、ほぼ購入の意志がかたまりました。

あとは実体験者様のご意見ご感想もできれば
伺いたいと存じます。

取り急ぎお礼申し上げます。

書込番号:13506956

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハン王さん
クチコミ投稿数:26件

2011/09/20 07:19(1年以上前)

お陰様でノート、デスクトップ共にインストールし正常に動作しております。

手順は先にofficeが入っていないノートにこのEXCEL2010をインストールし、
次いでデスクトップにEXCEL2000も残す形式でインストールしました。


複雑なマクロが移植・動作可能ならofficeに拘らず安いキングソフトの
FULLオフィスでも良かったのですが、まあ仕方なし。
結果 all right !

書込番号:13523513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Excel 2010 アップグレード優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Excel 2010 アップグレード優待版
マイクロソフト

Excel 2010 アップグレード優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Excel 2010 アップグレード優待版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング