『長さは?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 登録

GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)

OC仕様のRadeon HD 5870を搭載したPCI Express2.1用ビデオカード(GDDR5-1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のオークション

GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月23日

  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のオークション

『長さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)を新規書き込みGV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

長さは?

2010/06/12 23:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:210件 GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のオーナーGV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)の満足度5

気に入ったケースが、搭載可能カードの長さが260mmと有ります
メーカーサイト見たのですが出ておりません
因みに
R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)は、257mmでした
ギリギリなので、長さお解かりになる方おりましたらお教え下さい
よろしくお願いします

書込番号:11487996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/13 00:01(1年以上前)

確認を
http://www.links.co.jp/items/gigabyte-ati/gvr585oc1gd.html

電源の取り付け位置の確認も必要ですね。

書込番号:11488147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/13 00:13(1年以上前)

スペック見る限り、かなり厳しいね。

全長256mmってリファレンスよりかなり長いね。
補助電源コネクタがリファレンスと同じ位置ならば、この長さプラス3〜4cmは必要と思ったがイイ。

書込番号:11488200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のオーナーGV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/06/13 01:00(1年以上前)

尻尾とれたさん
鳥坂先輩さん
ありがとうございます
ケースは280mmまで搭載可能の方にします

また、何か有りましたらよろしくお願い致します 

書込番号:11488404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のオーナーGV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/06/13 01:03(1年以上前)

鳥坂先輩さん 
280cmもダメなのですね
また、ケース探し直します

書込番号:11488412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)のオーナーGV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/06/13 01:06(1年以上前)

280cmでなくて、280mmでした
m(__)m

書込番号:11488418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
catalyst11.5とCrossFireX(CFX)について 2 2011/05/28 11:33:04
BIOSについて。 4 2011/04/30 8:37:26
初期不良? 17 2010/10/10 7:53:49
画面の一部分にモザイクがでます。 13 2011/12/01 23:06:31
長さは? 5 2010/06/13 1:06:13
何方か購入された方いませんか?・−・ 4 2010/05/17 0:04:58

「GIGABYTE > GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)
GIGABYTE

GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月23日

GV-R585OC-1GD (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング