『ねらい目かな。』のクチコミ掲示板

2010年 5月 発売

VIE-X08S

地デジチューナー/DVDプレーヤー/FM/AMチューナー/60GBのHDD/50W×4chアンプ/LEDバックライトを備えた7型液晶搭載カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08Sの価格比較
  • VIE-X08Sのスペック・仕様
  • VIE-X08Sのレビュー
  • VIE-X08Sのクチコミ
  • VIE-X08Sの画像・動画
  • VIE-X08Sのピックアップリスト
  • VIE-X08Sのオークション

VIE-X08Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月

  • VIE-X08Sの価格比較
  • VIE-X08Sのスペック・仕様
  • VIE-X08Sのレビュー
  • VIE-X08Sのクチコミ
  • VIE-X08Sの画像・動画
  • VIE-X08Sのピックアップリスト
  • VIE-X08Sのオークション

『ねらい目かな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08S」のクチコミ掲示板に
VIE-X08Sを新規書き込みVIE-X08Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ねらい目かな。

2012/02/02 12:23(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08S

スレ主 coco-micoさん
クチコミ投稿数:5件

AB.YH.JM共に在庫一掃中です。

アルファード取り付け。

VIE-x08S(本体)
バックカメラ(アルパイン)
フリップダウンモニター(R1050S)
iPodコード
その他取り付けキット+工賃込み

205000円
でした。

型落ちですがこだわらない方ねらい目だと思いますよ(^^)


書込番号:14098552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/02/02 12:26(1年以上前)

本体、キット、工賃だといくらぐらいで買えるでしょうか?(>ω<)…ナビ初心者です。

書込番号:14098564

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco-micoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/02 12:46(1年以上前)

私の場合YHが取り付け工賃最安値でした。

ナビ128000
キット8000(アルファード)
工賃10500

交渉次第で若干安くなると思いますよ。
参考にして下さい。

書込番号:14098634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/02 19:05(1年以上前)

使用していますが、ナビの性能はポータブルナビ以下ですよ。

書込番号:14099728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/02 19:36(1年以上前)

15万内を予算でいれば大丈夫ですかね(*・ω・)大変、参考になりました!!ありがとうございました!

書込番号:14099830

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco-micoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/02 23:33(1年以上前)

アルファベットのフリック入力は出来るようになりましたか?

書込番号:14100893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco-micoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/02 23:39(1年以上前)

他店と競合したら手っ取り早く安く手に入りますよ。(^^)

書込番号:14100935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像・音声入力について 2 2020/10/15 7:26:53
DENSO製ETCとの連動 3 2018/11/25 15:54:56
続きから再生 0 2018/09/08 14:25:27
Gracenoteメディアデータベース更新 3 2017/01/22 20:33:54
地デジについて 1 2014/12/10 6:28:14
Lightningケーブルでの接続 0 2014/11/08 20:00:15
VIE-X08SとiPhoneiOS7のBluetooth接続について教えてください。 2 2013/11/22 0:35:26
スマホでCDタイトル更新 0 2013/03/30 21:01:57
bluetoothでの曲名入力について。 2 2012/11/11 7:26:03
通信設定? 8 2012/05/16 15:54:36

「アルパイン > VIE-X08S」のクチコミを見る(全 728件)

この製品の最安価格を見る

VIE-X08S
アルパイン

VIE-X08S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月

VIE-X08Sをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング