『同じような商品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:2系統 SA-205HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-205HDXの価格比較
  • SA-205HDXのスペック・仕様
  • SA-205HDXのレビュー
  • SA-205HDXのクチコミ
  • SA-205HDXの画像・動画
  • SA-205HDXのピックアップリスト
  • SA-205HDXのオークション

SA-205HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • SA-205HDXの価格比較
  • SA-205HDXのスペック・仕様
  • SA-205HDXのレビュー
  • SA-205HDXのクチコミ
  • SA-205HDXの画像・動画
  • SA-205HDXのピックアップリスト
  • SA-205HDXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > SA-205HDX

『同じような商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-205HDX」のクチコミ掲示板に
SA-205HDXを新規書き込みSA-205HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

同じような商品

2023/04/16 17:31(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > SA-205HDX

クチコミ投稿数:12件

約10年前にONKYOさんのSA-205HDXを購入しずっと使ってきましたが、ここ1年ほど、音が出なかったり音が低かったりと不具合があります、調べてみると原因はリレースイッチのようですが、この際新しい商品を買おうかと検索しましたが、SA-205HDXと同じような多数の入出力端子を備えた、ミニコンポサイズの商品が見つかりません

どなたか現在販売されている、同じようなAVアンプをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです

よろしくおねがいします。

書込番号:25224112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/16 18:01(1年以上前)

低価格帯のデジカメが全部スマホに取って代わられたように、低価格帯、小型のAVアンプはサウンドバーになってるから
今はもうそういうのは出てないね

書込番号:25224149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/04/16 18:12(1年以上前)

AVR-X580BTはどうでしょう。
https://kakaku.com/item/K0001472891/spec/#tab

HDMIも4系統あります。

書込番号:25224164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/04/16 18:43(1年以上前)

>どうなるさん
早速の返信ありがとうございます
やはり、現在は販売されていないのですね・・・
ありがとうございます。

書込番号:25224202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/04/16 18:46(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます
なかなか良さそうですね、しかし環境上ミニコンポサイズが理想なのです
しかし、そのサイズも視野にいれないといけませんね

ありがとうございます。

書込番号:25224206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/04/16 19:09(1年以上前)

現在売られている製品は最小でも幅430mmです。この製品は434mmです。

小型なものとしてはCDレシーバー製品がありますが、HDMIには非対応でスピーカーも4chまでです。
https://kakaku.com/item/K0001142281/

書込番号:25224248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/04/17 08:14(1年以上前)

>ありりん00615さん
現在の環境はSA-205HDXを中心に
PC 光ケーブル
PS5 HDMI
Switch HDMI
PS2 HDMI

そこからセレクターを使用しモニターとTVで表示それぞれ音声を出しています
私の頭ではAVアンプがいいかと思っていました、悩みどころは製品の幅ですが、ミニコンポサイズが無いのであれば部屋の環境を変えても幅の広い製品も考えなければならないと思っていたところです。

書込番号:25224798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-205HDX
ONKYO

SA-205HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

SA-205HDXをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング