『風防(ウインドスクリーン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アヴェニス125」のクチコミ掲示板に
アヴェニス125を新規書き込みアヴェニス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

風防(ウインドスクリーン)

2024/12/15 14:44(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アヴェニス125

アマゾンにあったのですが、 取り付け可能でしょうか?  汎用と記載されております。

書込番号:26000545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2024/12/15 17:34(1年以上前)

レビューにて誰かアヴェニス125に取り付けたひとは居ませんか?
あと、汎用品は多少の細工「加工」が必要になる事があったりします。
でもだいたい行けますよ。

書込番号:26000721

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件 アヴェニス125のオーナーアヴェニス125の満足度4

2024/12/15 18:40(1年以上前)

その加工って、
素人でも可能なのでしょうか?
(特殊な工具とか持ってません。)

書込番号:26000799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2024/12/15 19:15(1年以上前)

どうなんだろう?
やってみないとわからないのが本音。

書込番号:26000849

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2024/12/15 19:25(1年以上前)

ちょいとサイト先に行って見てきた。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DFC9Q96X
いろいろ調整が効くから細工なしで取り付けれると思う。

書込番号:26000859

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/16 12:53(1年以上前)

>あたまかなやんさはらさん

>風防(ウインドスクリーン)

レンチなどの工具はある亭で必要ですが
取付は可能では、取説等は無いようですよ。

書込番号:26001608

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/12/16 16:32(1年以上前)

特殊な工具ってなんのこと?
スパナは特殊な工具なんだろうか?

Amazonのコメ欄見てなんの工具が必要かわからないなら止めといたほうがいいと思う。

書込番号:26001820

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アヴェニス125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SUZUKIは3流品 7 2025/10/08 0:32:00
クランクケース内に石 2 2025/06/03 15:06:07
スターターについて 17 2025/05/01 15:25:41
風防(ウインドスクリーン) 6 2024/12/16 16:32:53
新型アヴェニス用ローダウンサスペンション 0 2024/09/28 12:12:06
ヘルメットどうしてますか? 11 2024/09/25 22:57:12
リアボックスにつきまして 8 2024/06/16 0:02:21
エンジンキーを回した時に 6 2023/10/13 9:07:30
加速について 6 2023/05/16 5:35:43

「スズキ > アヴェニス125」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アヴェニス125
スズキ

アヴェニス125

新車価格帯:284900284900

アヴェニス125をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング