『SUZUKIは3流品』 のクチコミ掲示板

RSS


「アヴェニス125」のクチコミ掲示板に
アヴェニス125を新規書き込みアヴェニス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

SUZUKIは3流品

2025/10/07 01:40(2ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > アヴェニス125

クチコミ投稿数:173件

嫌になっちゃうほどセンタースタンド立てが250ビックスクーターの3倍重く、足を乗せ押すとこが小さくて足が超痛い。
センタースタンドの設計欠陥です。持ち手も握り難い位置と形状。
設計した人は才能ない。

昔から成長せずSUZUKI車全般に共通してるのが、作り込まれてなく、ホンダみたいな人馬一体感がない。
雑で、固くて、疲れる、いくら乗り込んでも土台立て付けが悪いから「借り物の服状態」。
インド設計生産にになってから加速して酷くなった。
安いだけしか取り柄がない。まさに安物買いの銭失い。
これでもし高かったら、町で止まってるSUZUKIの車やバイクぶっ壊されます。

書込番号:26309822

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:173件

2025/10/07 01:41(2ヶ月以上前)

アヴェニスだけセンタースタンドまともに立てられない。
https://youtu.be/l2abR1OCWNU?si=K5RwvGni_uZpiRRK

書込番号:26309824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/10/07 05:47(2ヶ月以上前)

スズキは安いから仕方がない。

ハヤブサとかGSX-R1000などの高級車種はしっかり作られてます。

書込番号:26309881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2025/10/07 14:57(2ヶ月以上前)

もっと右奥に体重を掛けるだけに見えるけど。身体が手前にあるから力が逃げるしバイクが左に傾く。

書込番号:26310269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1237件Goodアンサー獲得:61件

2025/10/07 17:03(2ヶ月以上前)

>野獣三郎さん
>アヴェニスだけセンタースタンドまともに立てられない

人によるんじゃない、友達はDioでもヒィヒィ言ってるくらいだからねww

>250ビックスクーターの3倍重く

こんなデタラメ書いちゃダメじゃないwww 300kg OVERになるじゃないwww

書込番号:26310335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2025/10/07 19:11(2ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん
イヤイヤ250スクーターの3倍なら600s弱になりますよ?

>野獣三郎さん
そんなに御自身の○知をひけらかさなくても?
私なら恥ずかしくてとてもこんなスレを立てるなんて・・・

書込番号:26310434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1237件Goodアンサー獲得:61件

2025/10/07 22:09(2ヶ月以上前)

>DUKE乗りさん
>イヤイヤ250スクーターの3倍なら600s弱になりますよ?

そんなになりますかww 
だめだこりゃ

書込番号:26310587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/10/08 00:32(2ヶ月以上前)

センタースタンド重くて足痛い?
あり得ないんだけど…
やり方おかしいんじゃない?

書込番号:26310687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アヴェニス125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SUZUKIは3流品 7 2025/10/08 0:32:00
クランクケース内に石 2 2025/06/03 15:06:07
スターターについて 17 2025/05/01 15:25:41
風防(ウインドスクリーン) 6 2024/12/16 16:32:53
新型アヴェニス用ローダウンサスペンション 0 2024/09/28 12:12:06
ヘルメットどうしてますか? 11 2024/09/25 22:57:12
リアボックスにつきまして 8 2024/06/16 0:02:21
エンジンキーを回した時に 6 2023/10/13 9:07:30
加速について 6 2023/05/16 5:35:43

「スズキ > アヴェニス125」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の価格帯を見る

アヴェニス125
スズキ

アヴェニス125

新車価格帯:284900284900

アヴェニス125をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング