『FLAC再生について』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『FLAC再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 FLAC再生について

2010/06/25 19:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

クチコミ投稿数:14件

COWON J3ではFLACが再生出来る様ですが、ポータブルメディアプレーヤーで再生してもMP3との違いは感じられないと思うのですが、実際はどうなんでしょうか?

書込番号:11543232

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/25 20:54(1年以上前)

わかる人はわかるそうですよ。
自分がわからないからってみんなそうだ、と思ったら大間違いだと‥‥‥さすがにそこまではっきりは言われてないけど、そんなこと教わったことはある(^_^;

書込番号:11543667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/25 21:01(1年以上前)

ご自分で試されたら如何?

人がどうよりも自分が分かるかどうかでしょう。なので人に聞いても意味は無いと思うけど。

書込番号:11543694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/06/25 21:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。

取り敢えず買ってから試してみます。

書込番号:11543839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/26 20:03(1年以上前)

その前にウォークマンAシリーズはいかがですか?圧縮フォーマットも大事ですが、本体のポテンシャルも重要です。FLACには非対応ですが、ぜひデジタルアンプ搭載のウォークマンも検討してみてください。

書込番号:11548132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 COWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/07/13 22:04(1年以上前)

すでに解決済みかもしれませんが・・・。

私もFLACやWAVで聞いても、大して変わらないと思っていました。
実際にDAPをトランセンドのMP330、イヤホンをオーディオテクニカのATH-CKS70の組合せの時は、ほとんど違いがわかりませんでした。

容量が大きくSDHCが使えるDAPが欲しくなり、たまたまJ3を買ったのですが、音の変化にビックリしました。
FLACとMP3の違いは明らかに分かるようになり、よりいい音で聞きたくなりイヤホンをBAタイプ(フィリップスのSHE9850)に買い換えてしまいました。
(さらによりいい音で聞きたくなり、イヤホンを買い替え予定です。)

J3を買わなければ、イヤホンを買い換えて(余計な?)出費をする事はなかったハズなので、良かったのか悪かったのか分かりませんが・・・。

書込番号:11623442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/07/13 22:17(1年以上前)

>モヘミットTTさん
アドバイスありがとうございます。
walkmanAも気になっていましたが既にCowon J3を買いました。

>GC8インプさん
やっぱりイヤホンがそこそこのものじゃないとわかり辛いのでしょうか。
バランスドアーマチュアのイヤホンも考えて見ます。

書込番号:11623526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 COWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/07/14 00:06(1年以上前)

イヤホンはそこそこの方が違いが解りやすいと思います。
MP3とFLACでは高音の伸びが違って聞こえますよ。
(高音が強調されるのとは違います。)

また、ドンシャリより繊細な音を出すタイプの方が解りやすいでしょうね。
(高音、低音の不足はイコライザーで多少は補えます。)

今使っているSHE9850はボーカルの息づかいが生々しく聞こえる点で気に入ってますね。

書込番号:11624311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング