『j3の黒買った人へ』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『j3の黒買った人へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

j3の黒買った人へ

2010/11/09 22:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

クチコミ投稿数:13件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

付属イヤホンも黒でした?

書込番号:12191283

ナイスクチコミ!0


返信する
茶迩さん
クチコミ投稿数:32件

2010/11/10 01:05(1年以上前)

黒とメタリックグレー?でしたよ。

書込番号:12192315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/11/10 07:22(1年以上前)

画像まで添えていただいてありがとうございます。

思ったよりかっこよかったです!

書込番号:12192825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/10 09:57(1年以上前)

すいません、便乗質問で。。。
この機種のホワイトを買おうかと思っているのですが
ホワイトボディの場合は、イヤホン本体の色も白系なのでしょうかね?

書込番号:12193190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/10 19:48(1年以上前)

スレ主さん、付属イヤホンは(言い方が悪いけど)100均で売っているようなダサイものですよ。
実物を見ればわかるけど、正直言って使いたくないと思うでしょう。
市販のイヤホンを使って下さい。

書込番号:12195179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/10 19:54(1年以上前)

いまCOWON J3のサイト見たら一番下の画像に写ってましたね…(゜_゜>)
イヤホンも白のようです。
早速注文しました…♪

書込番号:12195242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/11/11 22:36(1年以上前)

>>100もの扉さん
そうなんですか^^;

音質的にはどうですか?
今walkmanを使っていて
付属イヤホンはけっこう好みなんですが。

書込番号:12201004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/11 23:37(1年以上前)

私はウォークマンを使っていて、COWONのDAPのユーザーではないです。
COWONのDAPに興味が有ったので、ヨドバシでデモ機を見たのですが、
DAPそのものは印象は良かったんだけど、付属イヤホンがダサすぎて。。。
障った感触は、安いAMラジオの付属イヤホンと良い勝負でした。
それで聴かなかったので音質についてはわかりません。
担当者とも話したんですが、市販のイヤホンで聴くのがベストと言う意見で一致しました(笑)
ものすごい手の抜きようですよ。付属イヤホンはね。

ウォークマンを使われているのでしたら、
格の違いを思い知らされるでしょう。正直言って使う気になりません。
ですから、COWONのDAPを買われるのなら、
イヤホンは市販のものを使うことを前提にして下さい。

画像を貼って下さっている人がいますが、間違いなく付属イヤホンです。

書込番号:12201428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/12 00:11(1年以上前)

ユーザーの方々に対して失礼なレスを書いてしまいました。すいません。
付属イヤホンとはいえ、あまりの手ぬ抜きようにショックを受けてしまったもので。。。

書込番号:12201644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/11/12 07:34(1年以上前)

>>100もの扉さん
わかりました!
ありがとうございます。

カナル型のイヤホンを買おうと思うのですが
みなさんは何のイヤホン使ってますか?

書込番号:12202494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/12 09:03(1年以上前)

私が使っているのはshureのSE110(←生産完了品)です。
ウォークマン付属のイヤホンよりも低音が良い感じに出ています。
元々イヤホンを使うならshureって決めているので、
買うときに殆ど迷うことはないです。
ウォークマンで使っているので、ノイズキャンセリング機能は使えませんが、
SE110を使ってからはノイズキャンセリング機能には興味が無くなりました。

えーっと、SE110は生産完了していて後継はSE115です。

書込番号:12202719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/13 09:42(1年以上前)

Cowonユーザーです。

U5、D2、D2+、i9等々、使用してきましたが(J3は未購入、X7検討中)
全て共通のイヤホンが付属しています。

色違いもそれぞれ持っていますので、白本体は白イヤホン、黒本体
は黒イヤホンでした。(赤のD2は白でしたが)

他のCowonユーザーの方には悪いですが、私も100もの扉さんの言われる
ように、付属品はちょっと・・・と言う感じで今は使っていません。

ですが、聞くところによるとJ3以降のモノについては、付属品も改良
され音が良くなっているようです。(外見は変わらないみたい)
取り合えず聴いて見られて様子見でも良いかと思います。

書込番号:12207857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 18:13(1年以上前)

私の耳がおかしいのかも知れませんが、付属イヤホンは見た目こそ悪いかもしれませんが音は結構いいと思いますよ。スポンジを付けるとちょっとは高そうに見えますしね。

イヤホンの安いものはどれもほとんど同じ素材を使っているので音質の差はないというのを聞いたことがあります。

ですから買うのであればちょっと高めぐらいでないといいとは感じないかもしれません。(4500円以上ぐらいからがお勧めです)

書込番号:12209875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/13 20:50(1年以上前)

>私の耳がおかしいのかも知れませんが、付属イヤホンは見た目こそ悪いかもしれませんが音は結構いいと思いますよ。

そういうことも有って当然です。
ひょっとして見た目以上に音が良いかもしれない。
スレ主さんは、ウォークマンの音に慣れているので、
そこそこの市販のイヤホンを使われるのがベストだと、私は思っているんですけどね。

書込番号:12210676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/13 20:57(1年以上前)

付属のイヤホンてすが、想像よりはマシというのが正直なところてすよね。
決して良いものではありません。
お好みのものを購入がベストかと思います。

私はKlipschを使用しています。

書込番号:12210713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/11/13 22:50(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます!

家電量販店で試聴したのですが
ゼンハイザーのCX300-Uが値段が手ごろでとても好みでした^^

一度付属イヤホンを聴いて不満を感じたらCX300-Uを買おうと思います

書込番号:12211560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング