『セキュリティー』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

セキュリティー

2013/07/29 16:46(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

スレ主 1234rtさん
クチコミ投稿数:10件 リード125の満足度5

こんにちわ
みなさんこんな質問はどうでしょうか?
バイクはいたずらや盗難が多いと思いますが、
やはり、一生懸命働いたお金で買ったバイクを触られるのは
いやですよね。

でも、セキュリティーにはいろんな意味があると思います。
価格は上がりますが、それだけの価値があると思います。

さて、おわかりになる方いますでしょうか?
なぞなぞではございませんよ(笑)

ちなみに私にオーナーのマークが付いているのですがどうすればはずせるのですか?

書込番号:16415602

ナイスクチコミ!1


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/07/29 17:29(1年以上前)

あかん。わからん(笑

ヒントちょうだい^_^

書込番号:16415711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2013/07/29 17:30(1年以上前)

 Myページクリック、レビュー履歴持ち物クリック、持ち物クリック
持ち物から削除するにチェック入れればオーナーからおそらく外れると思いますが。

書込番号:16415717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/29 20:24(1年以上前)

聞きたいことがあるならちゃんと質問したらどうでしょうか。

なぞなぞかと自分でも思うような意味不明な文章なら、何故訂正しない。

書込番号:16416305

ナイスクチコミ!9


スレ主 1234rtさん
クチコミ投稿数:10件 リード125の満足度5

2013/07/30 00:06(1年以上前)

こんばんわ

鬼気合さんありがとうございます。
コンピューターに疎く操作方法がわかなくて…

kattyさん
ヒントはFIです(笑)
もうわかりますよね。

アップルさん
この文章でわかるんですね。すごいです。
じゃ、この文章でいいじゃありませんか?

書込番号:16417297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/30 02:35(1年以上前)

誰か分かると言いましたか?

もう結構です。

書込番号:16417631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 1234rtさん
クチコミ投稿数:10件 リード125の満足度5

2013/07/31 01:13(1年以上前)

では、文章を変えましょうか?
中国製やベトナム製が流通している世の中です。
車も外国製品が出回ってきております。
昔ながら品質が課題でした。
今回、リード125が新車として販売されました。
さて、その品質を確認できる方法とは何でしょうか?

ここまで書けばわかるでしょう!
1から10まで書きましたよ(笑)
結構さん

書込番号:16420796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/01 08:58(1年以上前)

セキュリティーとなんの関係があるのかさっぱり分からない。

意味不明。

理解不能。

書込番号:16424699

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2013/08/01 11:38(1年以上前)

日本の未来が・・・・見通し暗いね

書込番号:16425092

ナイスクチコミ!8


スレ主 1234rtさん
クチコミ投稿数:10件 リード125の満足度5

2013/08/08 23:44(1年以上前)

ほんまに
日本の未来は見通しが暗いですね。

書込番号:16450907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/09 06:53(1年以上前)

夏休みだね。

書込番号:16451438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング