『TZ-DCH9800とTH-P65VT2 の干渉?について困っています』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(65V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

『TZ-DCH9800とTH-P65VT2 の干渉?について困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

スレ主 箱根OAMさん
クチコミ投稿数:4件

今までTZ-DCH9800(CATV会社からレンタル中のSTBとDVDレコーダーの一緒になった機械です)
とブラウン管TVの組み合わせで(CATVとWOWO加入)普通に使用していました。

先日TH-P65VT2 を購入し入れ替えたところ、TZ-DCH9800で録画した映像が途切れたり
一瞬飛んだような状態で録画されていることが多くなりました。
おかしいと思い調べてみると、以下の条件で発生することがわかりました。

録画中にテレビをリモコンでオン/オフすると録画が一瞬止まる。
その時、録画中の赤い表示が二、三度点滅する。
テレビをオンにしたときとオフにしたときでは画像の乱れ方が若干異なる。
まるで録画を一時停止したように黒い画面が入り、画面が飛んでいるというようなかんじです。

どうも感じとしてはテレビのリモコンにTZ-DCH9800が一瞬だけ反応してしまっているみたいです。
ちなみに接続はHDMIで接続、電源連動などのHDMIリンクは使用しないに設定しています。

他にこのような症状でお悩みの方いらっしゃいますか?
また設定をかえて解決した方がいたら解決方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12716503

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/28 10:17(1年以上前)

同じパナ機なので、パナに相談したほうがよさそうです。。

書込番号:12719121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 箱根OAMさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/08 00:54(1年以上前)

遅くなりましたが、アドバイスいただきましてありがとうございました。
結果からいうと治りました。
どうやら、設置していただいたときにCATVからの引き込み口(同軸ケーブル)とTZ-DCH9800から
テレビへパススルーするためのつなぎ口(同軸ケーブル)を間違えていたみたいです。(電気屋さんが)

この接続で何故映っていたかよくわからないのですが次第に予約録画もできなくなっていき、
テレビを点けると録画が始まるという変な状態にもなってしまいました。
想像するにDIGAの過去の書き込みにあったようなアッテネーター関連の録画失敗と同じようなことなのかと。
もし私のようなミスで困ってる人がいないとも限らないので一応ことの成り行きを書きました。

このままだと有益情報がないかもしれませんので価格情報を。
ヤマダ電気さんで50万円ぽっきりの21%ポイント5年保証でした。

書込番号:12756899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/09 20:31(1年以上前)

どちらのヤマダで購入されたのでしょうか?
店名を教えて頂けませんか?

書込番号:12764671

ナイスクチコミ!0


スレ主 箱根OAMさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/09 22:51(1年以上前)

千葉市のテックランド某店です。
ですが、この価格は池袋店でまず交渉してOKが出たので
千葉の方へその話をしたところそこでもOKになったので池袋店でも大丈夫じゃないでしょうか?
2月の頭の話ですが。

書込番号:12765474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左上のプラズマパネルの修理 1 2017/12/07 9:14:44
65型のテレビを壁掛けにしたいのですが 3 2017/12/06 23:40:43
突然ですが! 5 2017/12/08 15:43:32
本日購入しました。 2 2012/03/05 13:27:55
panaは95点 0 2011/11/22 9:03:12
池袋ヤマダにて 0 2011/11/14 7:49:15
展示品 0 2011/11/05 17:33:36
65VT 2あなたの画質ベストセッティングは? 0 2011/10/08 16:28:19
3D画像を見る時の位置について 3 2011/09/15 9:04:58
発熱は?。 1 2011/09/14 13:50:12

「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)