『本日購入しました、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 V-LUX 20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

V-LUX 20 の後に発売された製品V-LUX 20とV-LUX 30を比較する

V-LUX 30

V-LUX 30

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-LUX 20の価格比較
  • V-LUX 20の中古価格比較
  • V-LUX 20の買取価格
  • V-LUX 20のスペック・仕様
  • V-LUX 20のレビュー
  • V-LUX 20のクチコミ
  • V-LUX 20の画像・動画
  • V-LUX 20のピックアップリスト
  • V-LUX 20のオークション

V-LUX 20ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月29日

  • V-LUX 20の価格比較
  • V-LUX 20の中古価格比較
  • V-LUX 20の買取価格
  • V-LUX 20のスペック・仕様
  • V-LUX 20のレビュー
  • V-LUX 20のクチコミ
  • V-LUX 20の画像・動画
  • V-LUX 20のピックアップリスト
  • V-LUX 20のオークション

『本日購入しました、』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-LUX 20」のクチコミ掲示板に
V-LUX 20を新規書き込みV-LUX 20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入しました、

2010/06/01 18:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > V-LUX 20

クチコミ投稿数:7件 V-LUX 20のオーナーV-LUX 20の満足度5

秋葉ヨドバシの情報有難う、値切好きの関西人ですが、ヨドバシでは値切った事はなく、
今朝早速大阪梅田ヨドバシに行き、同値で購入して来ました。御蔭様で、思いきれました。
購入後に店員の一言(絶対違いが有りますよ)

惚れた原因、ライカボディ− 広角から望遠 画像は良いと思うが此れから確認、
      飽きがこなく永くお付きあいができると思い、

大判カメラで 風景を撮影ゆえに 記録画像としては最適と思い。

書込番号:11438406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 駄作置き場〜日々のスナップ〜 

2010/06/02 03:46(1年以上前)

里山の男さん>

お役に立てたようで良かったです。
ヨドバシは規則で、ポイントの変更はできないんですが
販売価格を競合店(ヤマダやビック)と競わせると
販売価格を下げて、ポイントはそのままということが可能です。

楽しいライカライフが送れますように!!!

書込番号:11440624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 10:36(1年以上前)

>里山さん 

購入おめでとう^^
私の写真も参考にして頂いたり購入決断のキッカケ
になれた事を嬉しく思います

私もライカM3からの愛用者なんでこれからもヨロシクお願い
しますね♪

ライカカメラはずっと長く愛用できるパートナーなんで
良い写真を沢山撮ってくださいね^^v

書込番号:11441295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 14:08(1年以上前)

機種不明

松本城 V-LUX 20

松本城での撮影写真

書込番号:11441859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 V-LUX 20のオーナーV-LUX 20の満足度5

2010/06/02 14:16(1年以上前)

破壊王さま 

有難う御座いました、御蔭さまで貴方の見比べ映像で、確信をしましたが、
値段が少しでも安くと思い、6月に入るまでと待って居たが「ぬらぬら」さんの、
思わぬ情報で直ぐに京都より大阪へ走りました、大阪では、こんな値段始めてと、
驚いていました、実情コーピ見せての交渉で、OK・ケースは予約、ストラップは58センチの
首掛け、上品を購入しました。

今朝我が家のベランダーから、日照りの大空写しましたが、−補正0,3で撮影が最良でした、
家内もライカR9で里山廻りです。
 


  

書込番号:11441877

ナイスクチコミ!0


refrancさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/03 10:49(1年以上前)

私も 今朝 届きました。
この書き込み板が かなり参考になりました。
ありがとうございました。
破壊王様 お写真とても参考にさせていただきました。

書込番号:11445497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 V-LUX 20のオーナーV-LUX 20の満足度5

2010/06/03 15:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

refrancさんご購入おめでとう、参考映像プログラムAEモードPで撮影。
左から+-0:-0.3:0.6で我が家からのテスト、撮影です、好みが有りますが、私は-0.3が良いと思います、初期設定に付いては0336555508に問い合わせました、詳しく親切に教えてくれます、ご利用下さい。各位 何か気の付いた事が有れば、お知らせ下さい。

書込番号:11446269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/04 03:34(1年以上前)

refrancさん 購入おめでとう^^

私の家にはライカ&パナライカがあるので参考にしやすいです
色々 同条件で撮影してますが あきらかに 明るさとか遠近感が
違う事に気がつきます 私個人はライカの明るさに慣れてるので
しっくりしますね  パナライカは国内向けって言うか派手な演出
に写ります 何処に違いがあるのかは私にはわかりませんが ライカ
オリジナルの何かが組まれてるのか まったく同じって事は無いと思います

この価格で持ち運び便利なサイズで300mm撮影可能なので 非番の
日には毎日持ち歩いて旅行に行きたいと思いますw

今度はボーナス次第ですがM9 狙ってみたいと・・・ 嫁しだいですが><

書込番号:11448996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/04 07:09(1年以上前)

これが1センチマクロがあれば買うんだけど、3センチなので、CX2で我慢の子です。残念。

書込番号:11449195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 V-LUX 20のオーナーV-LUX 20の満足度5

2010/06/04 09:36(1年以上前)

破壊王さん、おはようございます、TZ10&LUX20と2台お持ちの方は貴方しか居ないと思いますよ、見比べ写真を又見せて下さいね、始めに見せて頂いた写真でも、感じたのはあの草のジュクです、良いレンズは丸みが出て、(立体感)を感じました、私の見比べ写真も手前の白の鉄欄干が示しています。今後も宜しくお願い致します。

書込番号:11449507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > V-LUX 20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラドットコム49800円 0 2011/08/29 16:08:55
欧州価格 0 2011/02/16 5:09:40
結婚式に持参しましたが 1 2010/10/03 12:20:33
外見がライカで造れば人気なんでしょうねぇ〜 2 2010/10/02 9:54:32
この価格の秘密は? 7 2010/09/04 14:20:57
GPS機能がおばかで… 1 2010/08/28 10:23:12
このライカはドイツ製なのでしょうか。 13 2011/06/18 5:39:24
電池の互換性について 9 2010/08/28 10:48:59
購入してみました 3 2010/07/20 7:47:33
本日購入しました、 9 2010/06/04 9:36:43

「ライカ > V-LUX 20」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

V-LUX 20
ライカ

V-LUX 20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月29日

V-LUX 20をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング