『ついに音が鳴らなくなりました。買い換えるか・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月中旬 発売

AVR-3311

アップコンバート機能/CEC/オートセットアップ機能を備えた3D映像対応7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 AVR-3311のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-3311の価格比較
  • AVR-3311のスペック・仕様
  • AVR-3311のレビュー
  • AVR-3311のクチコミ
  • AVR-3311の画像・動画
  • AVR-3311のピックアップリスト
  • AVR-3311のオークション

AVR-3311DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • AVR-3311の価格比較
  • AVR-3311のスペック・仕様
  • AVR-3311のレビュー
  • AVR-3311のクチコミ
  • AVR-3311の画像・動画
  • AVR-3311のピックアップリスト
  • AVR-3311のオークション

『ついに音が鳴らなくなりました。買い換えるか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-3311」のクチコミ掲示板に
AVR-3311を新規書き込みAVR-3311をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVR-3311

スレ主 hana桃さん
クチコミ投稿数:13件

FRONTBモードで使用していました。いつもはカチャっていう音で、AかBかA+Bがディスプレイに表示されて
音が聞けるようになるのですが、カチャの音が弱弱しく、ついにA,Bも表示されずまったく音がならない
ただの電気を食うだけの箱になってしまいました。
FL、FR は表示されてるんですけどね。

サポートはサービスセンターにお持ちくださいとのこと。。。
車がないので、郵送になりますが、こちらもちですし、修理費など考えると
もはや買い換えるか(もちろんDENON以外)と悩んでいます。

みなさんならどうされますか?
へんな質問ですみません。今日は土曜日なのに音楽も聴けずちょっとショゲ気味です。


書込番号:16725113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/19 09:51(1年以上前)

高かったのに、勿体ないですね。
自分なら、そんなに古くないので、直します。

書込番号:16725126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/19 09:57(1年以上前)

リレーの故障っぽいから、修理したほうが安いよw
パーツ代は\500程度だし、技術料だって1万も行かないよ。
配送も宅急便で数千円で済むし、\20000いかないと思うけど。

ちなみにリレーって消耗品で必ず壊れるものなので、メーカーもこれの修理に大金取らないですよ。

書込番号:16725154

ナイスクチコミ!1


スレ主 hana桃さん
クチコミ投稿数:13件

2013/10/19 10:16(1年以上前)

ですよね^^; まだ古くないし、、、
ただ、この製品って以前から音が途切れたり、突然オートセットアップモードに
なったりして。

気づいたときに早めに修理に出せばよかったのですが、面倒でとりあえず
我慢して使ってた経緯もあって、たぶんリレーだけの修理にならないなぁと。
でも、とりあえず見積もりには出してみますね。

返信ありがとうございました。

書込番号:16725235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-3311」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-3311
DENON

AVR-3311

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

AVR-3311をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング