『光デジタルケーブル接続』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月中旬 発売

AVR-1611

アップコンバート機能/CEC/オートセットアップ機能を備えた3D映像対応5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:4系統 AVR-1611のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-1611の価格比較
  • AVR-1611のスペック・仕様
  • AVR-1611のレビュー
  • AVR-1611のクチコミ
  • AVR-1611の画像・動画
  • AVR-1611のピックアップリスト
  • AVR-1611のオークション

AVR-1611DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • AVR-1611の価格比較
  • AVR-1611のスペック・仕様
  • AVR-1611のレビュー
  • AVR-1611のクチコミ
  • AVR-1611の画像・動画
  • AVR-1611のピックアップリスト
  • AVR-1611のオークション

『光デジタルケーブル接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-1611」のクチコミ掲示板に
AVR-1611を新規書き込みAVR-1611をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタルケーブル接続

2011/07/25 08:47(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-1611

スレ主 Zekromさん
クチコミ投稿数:2件

HDMI端子のないDVDプレイヤーなどと光デジタルケーブルで音声接続する方法を教えて下さい。AVR−1611の光デジタル端子にはTVとしか書いてないのですが、TV以外にも割り当てられるのでしょうか?

書込番号:13293199

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/25 10:24(1年以上前)

テレビ以外の機器も接続可能でしょう、プレーヤーとアンプを光ケーブルで接続して、映像は直接テレビに接続してはどうでしょう。

書込番号:13293446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/25 12:47(1年以上前)

アンプに表示されてるBDやTVなどの名前は、リモコンの切替ボタン名などが分かりやすいように決めてあるだけなので、テレビ以外から光入力しても問題はないです。。

TV端子に接続した場合は、その接続した機器の音を聞く場合に入力をTVにするってことです。。

この名前はRename設定で変更も可能です。。

書込番号:13293804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Zekromさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/04 16:28(1年以上前)

光デジタルケーブル接続で音声出力することができました。ありがとうございました。

書込番号:13334808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-1611」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-1611
DENON

AVR-1611

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

AVR-1611をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング