『買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 5月27日 発売

IXY 30S

  • 暗いシーンも美しく撮れる裏面照射型センサー&映像エンジン「DIGIC 4」搭載のコンパクトデジタルカメラ。表現の幅を広げる明るい「F2.0 レンズ」を採用。
  • 決定的瞬間を撮れる最高8.4画像/秒の「高速連写機能」、スローモーションのような動画が撮れる「ハイスピード動画機能」を備えている。
  • 「ぴったりフラッシュ」やジオラマ風、魚眼風が撮れるモードなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:250枚 IXY 30Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 30S の後に発売された製品IXY 30SとIXY 31Sを比較する

IXY 31S
IXY 31SIXY 31SIXY 31SIXY 31S

IXY 31S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

IXY 30SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月27日

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 30S」のクチコミ掲示板に
IXY 30Sを新規書き込みIXY 30Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/12/14 21:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 30S

スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件
当機種
当機種
当機種
当機種

黄色の30sを気に入っていて、安くなるのを待っていて、
16000円程度になったので買いました。
 持つ喜び、なんて大げさですが、結構持っていてウキウキします。

 開放のピントの件で甘いとのコメントが気になっていたのですが。
私的にはピントが甘いということはないです。
 せっかく明るいレンズなのに開放が使えないのは絶対許せないので
ホッとしています。
 開放のサンプルとあげてみます。いずれもピントエリアは中央のみで小です。

 ジオラマ、楽しいです。

書込番号:12367724

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2010/12/14 21:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もう少し載せてみます。
魚だけf2.2です。

書込番号:12367842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/14 21:56(1年以上前)

空の青や車も綺麗に撮れてますね。これで16000円程度で買えるとは思えませんね。

書込番号:12367865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/12/14 21:57(1年以上前)

こんばんは。hp...さん

購入おめでとうございます。
IXYピントが甘いと書き込みは多いですね。個体の問題か使い方の問題だと思います。
綺麗にビシッと写りますものね。

スピーカーとお人形の写真いいですね。

書込番号:12367868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/12/14 21:59(1年以上前)

僕は購入額17300円送料込み落下破損延長保証付でした。

書込番号:12367893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2010/12/14 22:20(1年以上前)

綺麗に撮れてますね。全部オートで撮ったのでしょうか?

書込番号:12368071

ナイスクチコミ!0


スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2010/12/14 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レスありがとうございます。

ひろジャさん

本当に安く買えるようになりました。
コンパト機では3年前に買ったソニーのW80(700万画素)を
使っていましたが、画質は総合的に格段に上がりましたね。

take a pictureさん

このカメラのジオラマは、ビビッドにすることでより効果を
あげているようにも思えますが、人形の写真は程よい色に
写ったような気がします。

17300円でも安いです。

極上なすびさん

設定は絞り優先以外はデフォルトです。
色合いは、デフォルトではアッサリ系のような気がするんですが。


 ところで、このカメラの遠景の解像度が低いと指摘されている方が
いらっしゃいますが、あくまでも私的にですが、コンパクト機では
これで十分だと思っています。少なくとも、今まで使っていた
ソニーのW80(700万画素)よりは上です。
 サンプルを載せておきます。
(ジオラマが楽しい。)

書込番号:12368693

ナイスクチコミ!3


スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2010/12/14 23:50(1年以上前)

追伸

ここへ載せると解像度落ちますね。
1枚目の東京タワーは載せる前の画像(1500x)よりかなり落ちています。

書込番号:12368721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 30S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
webカメラ化 0 2023/02/24 13:56:49
バッテリーについて 11 2016/11/12 21:54:12
パソコンでバックアップしたデータをリストアしたい 17 2015/08/10 14:52:59
紫色が青で撮影される。 7 2013/08/09 5:53:17
IXY30S ハウジング 6 2013/03/27 7:24:04
撮影に失敗しないカメラの探し方(IXY30Sから) 11 2013/01/20 23:55:44
今さらですが気に入りました 1 2012/05/06 20:46:37
取扱説明書 7 2012/03/13 13:53:08
IXY 30S・IXY 210F・IXY 50Sで悩んでいます・・・。 6 2011/12/12 23:46:37
9980円 0 2011/12/10 12:33:04

「CANON > IXY 30S」のクチコミを見る(全 2928件)

この製品の最安価格を見る

IXY 30S
CANON

IXY 30S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月27日

IXY 30Sをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング