『ローライトモード』のクチコミ掲示板

2010年 5月27日 発売

IXY 30S

  • 暗いシーンも美しく撮れる裏面照射型センサー&映像エンジン「DIGIC 4」搭載のコンパクトデジタルカメラ。表現の幅を広げる明るい「F2.0 レンズ」を採用。
  • 決定的瞬間を撮れる最高8.4画像/秒の「高速連写機能」、スローモーションのような動画が撮れる「ハイスピード動画機能」を備えている。
  • 「ぴったりフラッシュ」やジオラマ風、魚眼風が撮れるモードなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:250枚 IXY 30Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 30S の後に発売された製品IXY 30SとIXY 31Sを比較する

IXY 31S
IXY 31SIXY 31SIXY 31SIXY 31S

IXY 31S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

IXY 30SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月27日

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

『ローライトモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 30S」のクチコミ掲示板に
IXY 30Sを新規書き込みIXY 30Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ローライトモード

2011/01/30 14:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 30S

スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件
当機種
当機種
当機種
当機種

ISOのマニュアル設定は3200までのようですが、
ローライトモードにすると6400まで上がるようです。
(これ以上上がるかどうかは未確認です)
 サンプルはISO4000〜6400ですが、被写体によっては
面白い画が撮れます。カラーノイズが少ないのがいいですね。

書込番号:12582066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件 IXY 30SのオーナーIXY 30Sの満足度5 東濃Days M 

2011/01/30 22:02(1年以上前)

カラーノイズが細かいので、敢えて晴天の屋外で、ローライトでハイキー気味で撮って、
ちょっと「カメラ日和」風な感じで、おしゃれな写真にすることも可能です。

書込番号:12584059

ナイスクチコミ!1


スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2011/01/31 00:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

tamotu_isiさん

レスありがとうございます。

良いことを教えてもらいました。今度やってみます。

「カラーノイズが細かいので」とコメントされているということは、
ノイズを生かす、ということでしょうか。
いずれにしても「柔らかい」画像になりそうですね。

「カメラ日和」風な感じ、というのは大体わかる気がします。
上のサンプルのような感じだと思うんですが、
レタッチしてみました。もう少し青味を入れた方がよかったかも?


書込番号:12584821

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/31 16:34(1年以上前)

>これ以上上がるかどうかは未確認です。

ローライト時に最高6400までのようです。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cgi?p=ixy30s

書込番号:12586784

ナイスクチコミ!1


スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2011/01/31 18:10(1年以上前)

じじかめさん

仕様表確認しました。気がつきませんでした。
ご親切にありがとうございました。

上のサンプルはISO5000までですが、このISOで
画像の芯が残るように撮れるというのは、進歩ですね。
他社のものも同様に進歩はあるでしょうが、IXY30sは
気に入りました。

書込番号:12587169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 30S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
webカメラ化 0 2023/02/24 13:56:49
バッテリーについて 11 2016/11/12 21:54:12
パソコンでバックアップしたデータをリストアしたい 17 2015/08/10 14:52:59
紫色が青で撮影される。 7 2013/08/09 5:53:17
IXY30S ハウジング 6 2013/03/27 7:24:04
撮影に失敗しないカメラの探し方(IXY30Sから) 11 2013/01/20 23:55:44
今さらですが気に入りました 1 2012/05/06 20:46:37
取扱説明書 7 2012/03/13 13:53:08
IXY 30S・IXY 210F・IXY 50Sで悩んでいます・・・。 6 2011/12/12 23:46:37
9980円 0 2011/12/10 12:33:04

「CANON > IXY 30S」のクチコミを見る(全 2928件)

この製品の最安価格を見る

IXY 30S
CANON

IXY 30S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月27日

IXY 30Sをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング