『買い時って?』のクチコミ掲示板

2010年 5月27日 発売

IXY 30S

  • 暗いシーンも美しく撮れる裏面照射型センサー&映像エンジン「DIGIC 4」搭載のコンパクトデジタルカメラ。表現の幅を広げる明るい「F2.0 レンズ」を採用。
  • 決定的瞬間を撮れる最高8.4画像/秒の「高速連写機能」、スローモーションのような動画が撮れる「ハイスピード動画機能」を備えている。
  • 「ぴったりフラッシュ」やジオラマ風、魚眼風が撮れるモードなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:250枚 IXY 30Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 30S の後に発売された製品IXY 30SとIXY 31Sを比較する

IXY 31S
IXY 31SIXY 31SIXY 31SIXY 31S

IXY 31S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

IXY 30SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月27日

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

『買い時って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 30S」のクチコミ掲示板に
IXY 30Sを新規書き込みIXY 30Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

買い時って?

2011/02/06 08:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 30S

クチコミ投稿数:2件

2/7に新機種が発表されるという話が下の方にありましたが、この機種を、今買うべきなのか、発表後に買うべきなのか教えていただけたらと思います。

書込番号:12613135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/02/06 09:11(1年以上前)

発表後で、良いと思います。
格安販売になるはずです。

発売後では、遅いと思います。
お店としては、発売までに、処分したい筈なので。

書込番号:12613218

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/06 09:21(1年以上前)

おはようございます。popnograffittiさん

新機種の発表と発売後でも遅くありませんよ。
量販店やカメラ店も在庫処分品として格安で販売する
はずですよ。

書込番号:12613266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/02/06 10:00(1年以上前)

半年経つと半値近くになるので、新機種の新機能を待つか
十分安くなった機種を買うかです。

書込番号:12613413

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/06 10:13(1年以上前)

1万6千円台なら、買ってもいいと思います。

書込番号:12613468

ナイスクチコミ!0


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/06 12:37(1年以上前)

ほとんどのコンデジは、発売から1年を経過すると実売価格が1/3まで落ちます。
もっともお店に在庫がなくなってしまってはどうにもならないので、欲しい機種が決まっているなら在庫のあるうちに買わなくてはならないわけですが、もしかすると2〜3ヶ月後にさらに数千円安くなってまだ売られているかもしれません。
その辺の見極めはむずかしく、アドバイスもしづらいところですね。

書込番号:12614082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/02/06 13:30(1年以上前)

 価格.comであがりだした情報が出てきた時点で一番安いところで購入がベターだと思います。
 割りきりが必要です。
 たまに、価格調整であがることがありますので注意が必要です。
 スポットで処分されるものまでは予測不可能です。
 通常であれば、この価格になったら購入するという線引きをして、ならなかったら割り切る、価格上昇後で購入をパスしたら処分価格でよりやすく買えたということもあります。
 キタムラとかの店頭で、型落ち処分品(残りXX台)とかあって新品在庫があったときとかが安く購入できたりします。
 そこいらは 運 です。

書込番号:12614317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/06 13:37(1年以上前)

ありきたりですが………

欲しい物を欲しい時に買うべき

買い時を悩むくらいなら買わない方がいい(必要ない)という事です

書込番号:12614344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/06 14:52(1年以上前)

十分今が買いだと思います。発売後でもいいと思いますが、店舗によっては在庫が無くなったり、欲しい色が無くなっている場合があります。

書込番号:12614651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/06 15:43(1年以上前)

明日、新機種発表なんですか。

そんなこととは露知らず、今しがた買って帰ってきたところです。

カメラのキタムラで15,100円(期間限定、一人一台限りの条件付)で売ってて、ついでに古いカメラの下取りまでしてくれてたもので・・・つい。

書込番号:12614843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/06 16:48(1年以上前)

ありがとうございます。

とりあえず、2・3日、様子見でもしようかなと思います。

書込番号:12615093

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/06 20:58(1年以上前)

http://live.sankeibiz.jp/live/20110207/live.htm

これですね?

書込番号:12616199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 30S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
webカメラ化 0 2023/02/24 13:56:49
バッテリーについて 11 2016/11/12 21:54:12
パソコンでバックアップしたデータをリストアしたい 17 2015/08/10 14:52:59
紫色が青で撮影される。 7 2013/08/09 5:53:17
IXY30S ハウジング 6 2013/03/27 7:24:04
撮影に失敗しないカメラの探し方(IXY30Sから) 11 2013/01/20 23:55:44
今さらですが気に入りました 1 2012/05/06 20:46:37
取扱説明書 7 2012/03/13 13:53:08
IXY 30S・IXY 210F・IXY 50Sで悩んでいます・・・。 6 2011/12/12 23:46:37
9980円 0 2011/12/10 12:33:04

「CANON > IXY 30S」のクチコミを見る(全 2928件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 30S
CANON

IXY 30S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月27日

IXY 30Sをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング