『レンズが戻らなくなってしまった・・。』のクチコミ掲示板

2010年 5月27日 発売

IXY 30S

  • 暗いシーンも美しく撮れる裏面照射型センサー&映像エンジン「DIGIC 4」搭載のコンパクトデジタルカメラ。表現の幅を広げる明るい「F2.0 レンズ」を採用。
  • 決定的瞬間を撮れる最高8.4画像/秒の「高速連写機能」、スローモーションのような動画が撮れる「ハイスピード動画機能」を備えている。
  • 「ぴったりフラッシュ」やジオラマ風、魚眼風が撮れるモードなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:250枚 IXY 30Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 30S の後に発売された製品IXY 30SとIXY 31Sを比較する

IXY 31S
IXY 31SIXY 31SIXY 31SIXY 31S

IXY 31S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

IXY 30SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月27日

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

『レンズが戻らなくなってしまった・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 30S」のクチコミ掲示板に
IXY 30Sを新規書き込みIXY 30Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズが戻らなくなってしまった・・。

2011/06/05 11:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 30S

スレ主 regasyさん
クチコミ投稿数:116件

こんにちは。
このカメラを3月に購入して愛用しておりましたが先日撮影後に電源をOFFにするとカツカツカツと音がしてレンズが戻らなくなってしまいました。そのあとも電源を入れるといや〜な音とレンズエラー表示が出てしまい使えなくなってしまいました・・。
このカメラは暗部撮影などに長けていて気に入っていたので残念です。
また、最近在庫が少なくなったせいか私が購入した金額では到底買えそうにもなくダブルショックです・・・。

書込番号:13093615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/06/05 11:17(1年以上前)

買い替えは必要ないですよ
メーカー保証期間内でしょうからメーカーに修理に出しましょう

書込番号:13093627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/06/05 11:30(1年以上前)

3月頃なら14000円前後ですか?。
今は14800円なので、確かに上がっていると言えますね・・・ (~_~;)

店頭購入ならお店へ、通販ならメーカーサポートへ無償修理に出しましょう。

書込番号:13093683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/05 11:57(1年以上前)

自然に壊れたようですから早めに購入店に言ってきた方がいいです。メーカー1年保障が効くと思います。

書込番号:13093805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 12:18(1年以上前)

私も購入約1ヵ月で全く同じ症状になりました。
先週末のことです。
購入先のヤマダ電機に持ち込んだところ、
メーカー保証対応で2〜3週間かかるということでしたよ。

書込番号:13093890

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/05 12:21(1年以上前)

>店頭購入ならお店へ、・・・

購入店経由でも、必ず、キヤノンに出しましょう。
カメラのキタムラなどでは、契約している(?)外部の修理業者に出すことが多いようです。
ここ価格.comのクチコミを読んでいると、悪いレポートが目につきます。

書込番号:13093897

ナイスクチコミ!3


スレ主 regasyさん
クチコミ投稿数:116件

2011/06/05 21:01(1年以上前)

皆さん素早いレスありがとうございます。
皆さんのレスをみて早速購入店舗へ持って行ったところ、レスでもあった通りに3週間かかるとの結果でした。しかし、代替え機の交渉などをしていたところ色違い(イエロー→シルバー)でも構わなければ新品交換出来るとの事だったので交換してきました。
この機種の特徴でもあり気に入っていたカラーでしたが3週間のカメラなしや、購入後についた多少の傷などを考慮して受け入れました・・・。
みなさんのレスで素早くカメラが手に入りました。
ありがとうございます。

書込番号:13095613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/06/05 23:13(1年以上前)

オオッ!
新品交換となりましたか・・・
店頭購入の良さが出ましたね。
まぁ、色くらいは我慢しましょう。シルバーもいい感じですし・・・

書込番号:13096370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 30S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
webカメラ化 0 2023/02/24 13:56:49
バッテリーについて 11 2016/11/12 21:54:12
パソコンでバックアップしたデータをリストアしたい 17 2015/08/10 14:52:59
紫色が青で撮影される。 7 2013/08/09 5:53:17
IXY30S ハウジング 6 2013/03/27 7:24:04
撮影に失敗しないカメラの探し方(IXY30Sから) 11 2013/01/20 23:55:44
今さらですが気に入りました 1 2012/05/06 20:46:37
取扱説明書 7 2012/03/13 13:53:08
IXY 30S・IXY 210F・IXY 50Sで悩んでいます・・・。 6 2011/12/12 23:46:37
9980円 0 2011/12/10 12:33:04

「CANON > IXY 30S」のクチコミを見る(全 2928件)

この製品の最安価格を見る

IXY 30S
CANON

IXY 30S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月27日

IXY 30Sをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング