『新色ピンク追加&ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

『新色ピンク追加&ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:52件

新色のピンクが追加

ファームウェアのアップデートは、14日13時から。

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201010/10-1012/

書込番号:12048518

ナイスクチコミ!1


返信する
ziccoさん
クチコミ投稿数:56件

2010/10/12 14:40(1年以上前)

結局カラーバリエーションだけでしたね。ピンク以外に出ないとは予想以下でした。

それにしても、産経さんももう少し取材力あげてほしいです。
この時世で取材経費足りないのは分かりますが、以前も2chのデマを記事にしてしまったり…。

書込番号:12048759

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/10/12 14:54(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101012_398998.html

デジカメWatch/ピンク発売の記事です。
ケースと合わせるとホントに女子向けですね…

書込番号:12048805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/12 15:18(1年以上前)

今月は"Breast cancer awareness month"なので慌ててピンクだけ出したのでしょう。

書込番号:12048873

ナイスクチコミ!4


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2010/10/12 20:25(1年以上前)

今回の「新機種」は、わざわざ事前にプレスリリースの予告をするほどの内容ではなかったかも知れませんね。

>それにしても、産経さんももう少し取材力あげてほしいです。

会社が、プレスリリースの計画を公開して、それをHPで公開してるわけで、他のメディアはそのような情報を公開もしていないのですから、産経を責めるのは可哀想だと思います。

書込番号:12050161

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

α NEX-3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング