『カタログはお手元にありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『カタログはお手元にありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カタログはお手元にありますか?

2010/05/12 00:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:205件

私も、フジヤカメラで予約いたしました。

18−200レンズやワイコンが9月発売とは残念です。

ところで、カタログは店頭に置いてありましたか?

フジヤカメラには、おそらく12日に届くだろうとのことでしたが・・・

使うのは高校2年の娘が修学旅行で使いたいので、カタログを見ながら色々とストラップやケースなどの組み合わせを考えたいらしいので!

カタログが無いと聞いて少しがっかりしてました。

書込番号:11349809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/12 03:06(1年以上前)

いよいよ出ましたね。新宿ヨドで予約したときに一枚物のチラシをもらいましたが、カタログはまだ届いていないとのことでした。ちなみに店員さんの話ではNEXは「ネックス」ではなく「エヌイーエックス」と呼ぶみたいです。デザイン同様に名前もビミョーですが、パノラマが楽しそうなので修学旅行で持っていったら活躍しそうですね。

書込番号:11350112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


beetomさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/12 13:23(1年以上前)

銀座のソニービルには本日(12日)ありました。
正式カタログのようなので、本日より店頭にもあるかもしれません。

書込番号:11351258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/05/12 20:16(1年以上前)

カタログが置いてあったのですね!ありがとうございます!

フジヤカメラには届いていませんでした。2〜3日中には届くでしょう。とのこと。

2階のニコンコーナーに吸い寄せられるように行くと、45 2.8Fブラックレンズがあり
5分後にはカードを出していました。

我が家の押入れの奥からEMが出てきたので(20年くらい前に買ったもの)衝動買いです。

「娘も銀塩ニコンとソニーのデジタルを使うので」と言い訳しています。

書込番号:11352397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/05/12 21:41(1年以上前)

こんばんは。

先程、ヨドバシ新宿本店に寄ったらカタログ置いてありました。

書込番号:11352845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2010/05/15 22:35(1年以上前)

おかげさまで、本日フジヤカメラでカタログを貰いました。

いろいろと情報をいただきありがとうございました。

書込番号:11364975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング