『値段』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

値段

2010/05/15 14:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

ケーズで8万円と言われましたが

ドットコムでは軒並み85000円くらいですよね。

例えばキタムラで予約したら85300円で買うことになるんでしょうか。

それとも発売と同時に値段は下がると思いますか?

ここにはおおよその値段が表示してあるんですかね。
値段すぐ変わりそうでどうしたらいいのか悩んでいます。

書込番号:11363137

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2010/05/15 15:03(1年以上前)

どうしても、発売と同時に使いたいなら
値段うんぬん言わずに予約してみてはいかがでしょうか?

待てるのであれば、少し様子をみたらいかがでしょう。

あくまで予約であって、店によって安くなることもあるようです。
店に聞いて見たらいかがでしょう、それが早道です。

書込番号:11363329

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/05/15 15:56(1年以上前)

大体こういうのは、発売後1週間で数千円位下がるんじゃない有ろうか。
SONYの直近の製品であるA550なんかはそうでしたね。

書込番号:11363471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/15 18:31(1年以上前)

NEX7が販売されれば、値段もだいぶ落ちると思いますが、
やっぱり、欲しい時が買い時だと思います。
NEX5はおしゃれな機種なんで、自分も買うつもりです。

書込番号:11363945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2010/05/16 00:08(1年以上前)

品薄で値段が下がりにくくなることもあるかもしれませんね。

例えば・・・
NEX-3 のある色のセットに関しては値下がりが早いが、NEX-5のブラックのあるセットは在庫が薄く入手が難しく値段が下がらないとか・・・。

少し落ち着いたようですがHX5VのブラックやTX7のシルバーも値段が下がるペースが遅くしかも地域によって大きな価格差があります。

書込番号:11365471

ナイスクチコミ!0


2tom.jpさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/25 13:03(1年以上前)

ここで、82,000円で見つけました。
http://kaimono.benzo.jp/

書込番号:11405964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 00:52(1年以上前)

昨日(27日)、新橋LABIで94,800円のポイント10%表示が、そして
その下に81,800円(現金特価)の表示がかかっていました。
「価格はご相談ください」でしたが、過去の経験からせいぜい
1,000円程度しか引いてくれないんでまあ81,000円くらいかな?

今手元にヤマダのポイントが40,000円分、そしてレグザのエコポイント
で交換した商品券が22,000円分・・・

あと20,000円追い銭で買えるのか・・・逝ってしまいそう(笑)


書込番号:11413219

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング