『納涼写真』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『納涼写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

納涼写真

2010/08/06 21:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:4948件 α NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 NIS 
当機種
当機種
当機種
当機種

今年の暑さは半端じゃないですね。
カメラをぶら下げてちょっとお出かけという気にならないほどですが、皆さん、涼しげな写真がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:11728277

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/06 21:49(1年以上前)

別機種
別機種

上高地

緑緑の世界

スローシャッターで滝・水の流れいいですね〜。PL使っていますか?というのは、49mmのPL持ってないので今のところ使ってないんですがそろそろ49mm用にもPL買おうかなぁとか思ってまして・・・。

書込番号:11728335

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/06 22:51(1年以上前)

別機種
別機種

HDRあり

HDRなし

こんばんは。

オートHDRを使えば、手持ちでもスローシャッターのような効果が出せるのではと思い、
試してみました。

α550の2枚合成ではこの程度ですが、3枚合成のNEXならもっといい感じになるかも
ですね。

書込番号:11728608

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2010/08/06 22:57(1年以上前)

当機種
当機種

赤道直下の霜柱

雲海

こんなのいかがでしょうか?

あと残暑も・・・一ヶ月くらい続きそうですねぇ・・・(泣)

書込番号:11728639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:17件 α NEX-5D ダブルレンズキットの満足度4

2010/08/06 23:22(1年以上前)

当機種
当機種

岐阜 付知峡

不動滝

岐阜県付知町の清流です。

水の音も涼しげで、いいですよ。
<http://www.youtube.com/watch?v=IvnGK9HxYcQ>

書込番号:11728778

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/07 08:44(1年以上前)

別機種

納涼と言えるかどうか・・・笑

わお!いぬゆずさんの写真って、キリマンジャロ!??

書込番号:11729875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件

2010/08/07 15:45(1年以上前)

当機種

DT50F1.8 マックチキンバーガーオーロラ

こんにちは

涼しい写真イイですね!
マイナスイオンたっぷり!

私も週末撮影ドライブに行こうと計画していましたが、
あまりの暑さに エアコンの効いた部屋から出ることが出来ずにいます

とりあえず、昼飯を涼しげに・・・

書込番号:11731095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件 α NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 NIS 

2010/08/07 17:48(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございます。目の保養になりました。
やっぱり納涼と言えば水(と氷)ですね。
部屋の室温が少し下がったような気がします。(^^)


小鳥遊歩さん

私は風景中心なのでPLを使うことが多いです。

書込番号:11731484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2010/08/07 18:02(1年以上前)

スレ主さん

(氷)も仲間に入れて頂いてありがとうございます。ほっとしました。

小鳥遊先生

いつも素晴らしい作例と、偏りの無い技術解説ありがとうございます。とても参考になります。
はい、左様です。バッテリーが登頂時に切れてたら困る・・・と言うことで6日間の行程でNEX−5を使ったのは3日程度でした。その他の日はサブのTX−7を使ってました。
やっぱ、軽くて機動性が良いのは何よりですね。

書込番号:11731536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/07 20:43(1年以上前)

別機種

夏の夕暮れ

Power Mac G5さん、こんばんは。
やっぱ、PL使いますよね。僕もNEX用に49mm買おうかなと。DT50mmもフィルター径49mmだしE16mmもなので。キヤノン50L用にSONYのツァイスフィルター使ってよかったので、ソニーにお布施する意味でもツァイスPL導入としましょうかと思います。


いぬゆずさん、こんばんは。
やはりキリマンジャロの写真でしたか〜。僕は登山好きで国内の山はけっこう登っているのですが海外のそれも大陸最高峰に挑戦するというのは夢だったりします。もし今後もどこかにお出かけになるようなことがありましたらまた山の写真をご紹介下さい。あ、あと普通に小鳥遊さんで、、、。

書込番号:11732070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件 カプチーノ中毒 

2010/08/07 22:44(1年以上前)

小鳥遊歩さんどんどんソニーに毒されてますねぇ(笑)
いずれα900の後継機にも手を出すんじゃないでしょうか??

横レス失礼しましたorz

書込番号:11732593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/08 22:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

NEX-3 + DT50mmF1.8

NEX-3 + DT50mmF1.8

NEX-3 + DT50mmF1.8

堀 道楽さん、どうも!

毒されるとうか、犯されるというか・・・。。。笑
納涼と言えば花火ということで。

書込番号:11736546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング