『この価格で買いました』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『この価格で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

この価格で買いました

2010/09/18 01:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:6件

2010.9.16 池袋 ヤマダ電機総店にて

72,000円のポイント16%でおまけ4G SDカードと布袋

良い買い物だったのかわかりませんが・・
ビックカメラと往復してこの値段で買いました。
まださらに往復すればもっといけるかもしれませんが・・
1時間半位かかったかな?

書込番号:11926585

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 HOME 

2010/09/18 03:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。

 かなり安い買い物だったんじゃないですか?
1時間半の成果出てると思いますよ〜。

これからは撮影するほうで頑張って下さいね。

書込番号:11926859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2010/09/18 03:13(1年以上前)

池袋は良いですね。
あと、ポイントも有効に使えるので、ポイントをどのように処理するかを考えなくてもいいですし。
とにかく現金で下げさすしかないんですよね。
で、出来ないとなるとヨドバシに行くことに…

関西圏のYAMADAではコメしか思いつきません。
コメの価格が下がっているので、10000円で新米30キロは買えそうですが…

書込番号:11926868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/09/18 07:16(1年以上前)

群馬のコジマが¥79,000円でしたが、ヤマダとケーズ、カメラのキタムラと比較し交渉したら¥71,000円で、ウェブポイントが¥20,000円(今月中はどこのコジマでもこの商品につくようです)つきました。ウェブポイントでアクセサリーキットや保護フィルター等をもらいました。

書込番号:11927176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/18 11:56(1年以上前)

>関西圏のYAMADAではコメしか思いつきません。

カメラ用品が安くないと、コメってしまいます。

書込番号:11928145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2010/09/18 12:05(1年以上前)

>じじかめさん

本当に、、こめっちゃって、大量の冷凍食品とコメの傍らにカメラが…
何を買いに行ったのか見た目不明です(苦笑)
新婚さんは満足してますが。。

書込番号:11928188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング