『59800円のポイント13%はお得でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『59800円のポイント13%はお得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:23件

購入を考えているカメラ初心者です。

本日難波のビックカメラにて見てきました。
64800円のポイント13%還元だったのですが、先週新宿のビックカメラでみた時は57700円でしたので、それを店員さんに伝えたら59800円の13%還元にしてくれました。

このような値引きは今後もしてくれるものなのでしょうか?
また、安くなるのはいつ頃からでしょうか?

もし今が買い時なら買ってしまおうかと思っています。

書込番号:12507454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/14 15:31(1年以上前)

59,800円ポイント13%なら安いと思います。もうあまり下がる可能性はないのではないでしょうか。

書込番号:12507473

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/14 15:43(1年以上前)

こんにちは。伊勢祐一さん

59800円のポイント13%は十分にお得ですよ。

>このような値引きは今後もしてくれるものなのでしょうか?
>また、安くなるのはいつ頃からでしょうか?

これ以上は安くならないと思いますよ。

いまが買い時でしょうね。

書込番号:12507507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/14 16:37(1年以上前)

ここ最近ですが、ヤマダが店頭で¥57700に20%ですよーお買い得!! 黒は在庫ほとんどないらしいので3日ほど探し回ってようやくGETしました。

書込番号:12507651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/01/14 16:41(1年以上前)

伊勢祐一さん こんばんは

多くのヨドバシ店頭では、普通に57700円のポイント20%程度で出ていると思いますよ。
年明けから先週の連休までは更に新春セールで3%上乗せしていました。
ELIOカードなら更に1%付くので、脳内価格43852円。(もちろんダブルレンズキット)
ポイントの束縛感が気にならない人にとっては、ネットショップなんかよりお得ですね。

書込番号:12507665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/14 17:55(1年以上前)

本日、近隣のヨドバシ、ビックカメラに行ってきましたが、
まだ57700円のポイント20%でしたよ。
ネットのyodobashi.comでも、57700円のポイント10%です。

書込番号:12507909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 SONY α55 フォトライフ 

2011/01/14 19:10(1年以上前)

ヨドバシ秋葉 57700円ポイント15%ですよ!

書込番号:12508169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/14 19:35(1年以上前)

まだまだ、下がるでぇ〜。五万は、切るのと違うかぁ?

て、これを聞いても、今欲しいと思えるなら、今が買い時や。
そう思えんなら、まだ買い時と違うんやないか?

書込番号:12508253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/14 21:28(1年以上前)

価格の予想ほど、いい加減なもんはないですね…
責任取らなくて済むと思ってるから平気で書けるんでしょうが…

書込番号:12508783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/01/14 23:42(1年以上前)

>HIGEBOYさん

こんにちは購入したヤマダ電機はどちらでしょうか?

私は長野住まいですが、先週長野市のヤマダ電機で見たときは6万円台後半ポイントなしでした。

書込番号:12509518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/15 02:37(1年以上前)

>ガリレオさん、すぎchanさん
57700円P20%はどちらの淀&魚籠でしょうか?
14日夕方新宿東口のヤマダと淀と魚籠を回りましたが
ヤマダが6万いくらでP10%に斜線
淀と魚籠は59800円でP10%でした…

NEX-3はP18〜20%だったのですが、NEX-5でP20%なら即買いたいと思います。

書込番号:12510180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/15 11:49(1年以上前)

ヨドバシ横浜 57700円ポイント18%
ヨドバシ新潟 57700円ポイント20%

書込番号:12511306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/01/15 12:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ここよりも安い情報もあったので、とりあえず買うのは保留にしました。

書込番号:12511367

ナイスクチコミ!0


透兎さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/15 15:10(1年以上前)

> 伊藤さん

せっかく皆さんで情報共有してるので、
ここより安いのでそちらにしますではなく、
もう少し具体的に教えていただけないでしょうか?

理由があって店とか言えないのであれば、○○地域で店頭でいくらだったとか。

書込番号:12512129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/01/15 15:30(1年以上前)

>透兎さん
具体的というか・・・ガリレオさん、すぎchanさん、価格のトムさんが仰るようにまだ安い店があるらしいので今回は買うのを控えたといういことです。
具体的な店はまだ見つかっていませんが、梅田ヨドバシに問い合わせたところ57600円の10%でした。


あと、申し訳ありませんが、伊藤ではなく伊勢です。

書込番号:12512215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/15 15:57(1年以上前)

>>価格のトムさん

新潟、神奈川とも遠いので暫く待ちます…

しかし何でこんな離れた店の価格を知ってるんですかw

書込番号:12512313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/16 14:52(1年以上前)

私は横浜住まいで実際に横浜市のヤマダ電器5店舗、都内の2店舗をまわりました。あんなに店同士が近いのに店舗によりポイント18〜19%だったり20%だったり価格も¥59800と57700とありました。
新山下あたりのヤマダが一番安くポイントも20%と一番安かったです。



書込番号:12517725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/01/17 00:54(1年以上前)

>HIGEBOYさん

参考になりました。
ありがとうございます。

長野のヤマダ電機では価格.comの話をしたら、
ビタ一文負けられないと言われてしまいました(涙)

最安値にめぐり合うまで我慢します。

書込番号:12520886

ナイスクチコミ!0


Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 00:57(1年以上前)

まだまだ高いですね

書込番号:12520895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/17 13:41(1年以上前)

価格.comの話をしても話にならないので店員さんに言っていません。ネットの価格は通用しませんし、皆さんのレポートを言っても相手にならないですね。

書込番号:12522293

ナイスクチコミ!1


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/17 18:43(1年以上前)

>皆さんのレポートを言っても相手にならないですね。
そうですか?
例えば土曜日にLABIで〇〇だった〜というレポートを見たらあ〜こうこうこうだな〜。
ということで日曜日にLABIと対抗店舗に行くきっかけが生まれますし、
このレポートを見てその店舗に実際に行って対抗店舗でこうだった〜と言えば十分このレポートは価値あると思いますね。

確かに価格.comの販売店舗の情報は量販店ではあてになりません。
ですが、自分が住んでいる地区の量販店情報は有用ですね。
私はカメラについてではありませんが、ここのおかげでいくつか穴場を見つけることができました。

書込番号:12523205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 α NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2011/01/17 19:48(1年以上前)

全ての店舗で有効かどうかはわかりませんが、最寄りのヤマダではLABIの価格を調べて持って行けば頑張ってくれます。
系列店の価格なら多少ご利益あるかもです。

書込番号:12523496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/17 20:03(1年以上前)

>>皆さんのレポートを言っても相手にならないですね。

その本人が一番役に立たん事しか書込んどらんやん…
初心者にしか通用しない書き込みも、そろそろ止めてくれんかの…
常連がすぐに書き足すから下手な事も書込めんやろうに…
ホンマ…たのむわ…

書込番号:12523560

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング