『α7C用の便利ズームとして買いました』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

Eマウント規格に対応した高倍率ズームレンズ(最短撮影距離:0.3〜0.5m)

最安価格(税込):

¥66,999

(前週比:+521円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥29,500 (15製品)


価格帯:¥66,999¥71,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:75.5x99mm 重量:524g 対応マウント:α Eマウント系 E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の中古価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の買取価格
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のレビュー
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のクチコミ
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の画像・動画
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のピックアップリスト
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオークション

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200SONY

最安価格(税込):¥66,999 (前週比:+521円↑) 発売日:2010年 9月10日

  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の中古価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の買取価格
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のレビュー
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のクチコミ
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の画像・動画
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のピックアップリスト
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオークション

『α7C用の便利ズームとして買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200」のクチコミ掲示板に
E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200を新規書き込みE18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

α7C用の便利ズームとして買いました

2021/01/25 23:47(1年以上前)


レンズ > SONY > E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

スレ主 ほoちさん
クチコミ投稿数:2576件

いわゆる運動会用レンズとして手軽なズームが欲しく、いろいろ調べた結果このレンズにしました。

APS-Cレンズですが迫力ありますね、なかなか似合うと思います。
軽く触ったところですがAFも手ぶれ補正も快適に動いてます、ズーム初めてなのでちょっとずつ感覚ならして行こうと思ってます。

書込番号:23927783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 ほoちさん
クチコミ投稿数:2576件

2021/01/25 23:53(1年以上前)

機種不明

α7Cと

写真貼り忘れた

書込番号:23927794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2021/01/26 14:24(1年以上前)

>なかなか似合うと思います。

個人の感覚ですからスレ主さんを否定はしませんが

僕は”デカイ”と思いますね


書込番号:23928634

ナイスクチコミ!5


スレ主 ほoちさん
クチコミ投稿数:2576件

2021/01/26 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ワイド端

同じ場所から テレ端

鳥さん

>gda_hisashiさん
デカイですねぇそれは同意です、もっと小さくて良いのが有れば嬉しいのですが


さて さっそく試し撮りしてきました 高倍率ズーム楽しいですね

書込番号:23929453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200
SONY

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

最安価格(税込):¥66,999発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング