『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月12日 発売

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:GeForce GTS250 Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

『グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルを新規書き込みPavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードについて

2010/06/05 19:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

スレ主 hosssさん
クチコミ投稿数:2件

NVIDIA(R) GeForce(R) GTX260(1.8GB)は3DMark Vantage101 Overallベンチマークスコアで同GT230の約250%値を叩き出す、Pavilion史上、最高峰のグラフィックカード。最新と最強のゆとりをあなたに提供します。GTS250、GTX260を選択された場合は、2ブロック分の高さがある為、PCI Express x16のほかPCI Express x1 スロットが使用できなくなります。

HPのサイトでこういう説明がされていましたが、空きスロットはあるのでしょうか?

書込番号:11456001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/05 19:32(1年以上前)

仕様みてとメーカに聞くのが筋。

書込番号:11456059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/06/05 19:52(1年以上前)

メーカーHPより
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/e9300/specs/hpe190_model.html

拡張スロット PCI Express × 16 × 2 スロット ( 空 1 )
PCI Express × 1 × 1 スロット ( 空 1 )
PCI Express × 4 × 1 スロット ( 空 1 ) ※ 12

※12 拡張スロット及びドライブベイに搭載できるカード及び周辺機器の奥行き、高さに制限があります。
また、記載された数値内の拡張カードであってもカード面の冷却版、ファン、コンデンサー等の突起物が本体内部のケーブル、パネルと干渉するなどの理由で搭載できない場合があります。空スロットはオプションにより変わります。

どのグラボを選ぶのかで空き数は、変わってきますね
どのグラボ選ぶのか?、なにか追加したいボードがあるのか?
何も分かりませんのでご自分でご判断ください

書込番号:11456142

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/05 19:53(1年以上前)

 hosssさん、こんにちは。

 仕様を見ると、拡張スロットは

・PCI Express x16スロット:1つ
・PCI Express x1スロット:3つ
・PCI Express x1 Mini Card スロット:1つ

 とのことなので、
 2スロット占有タイプのグラフィックボードを搭載した場合でも空きスロットはあるかと。

書込番号:11456148

ナイスクチコミ!1


スレ主 hosssさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/05 20:18(1年以上前)

インステッドさん、カーディナルさんご親切にありがとうございます。
グラフィックスにより PCI Express x 16 x 1 スロットは(空0)となっています。また、PCI Express x 1 x 1 スロットを占有します。
としっかり書かれているのを見逃していました、ご迷惑をおかけしました。本当に親切に答えていただいてありがとうございました。

書込番号:11456250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/05 20:27(1年以上前)

※GTX260選択前に比較紹介のGT230調べる事を薦めます。
(GT230は市販品無し、OEM供給のみの=Pavilion Desktop PC e9260jp/CT)

スレッドに無関係ですが個人的意見として標準仕様のGTS250で十分と思います。

書込番号:11456280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/06 01:18(1年以上前)

3DMark Vantage101 Overallベンチマークスコアで同GT230の約250%値を叩き出す、Pavilion史上、最高峰のグラフィックカード。最新と最強のゆとりをあなたに提供します。

こっちの説明文の方が気になります。
今時GTX260で最新最強を謳うというのは・・・
DirectX的には2世代前で、性能も中の上〜上の下といったあたりですから。

もしこの製品こそ最高性能と思っていらっしゃるのなら、考え直したほうが賢明でしょう。
GTX260がどんなものか分かって購入されるのであれば、余計なお世話でしょうけどね。

参考
http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:11457809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/06 05:36(1年以上前)

今更GTX260に高い予算割り振る価値も無いと思うので、私もGTS250推しますが、
HPのサポートを維持しつつ少しでも高い性能求めるならGTX260買うしかないですね。
GTS250との性能差考えたら勿体ないし、発熱まで考慮したら良い製品じゃないですが。

書込番号:11458167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/06 12:38(1年以上前)

まぁ、GTX260はまだしもGTS250は旧世代すぎる。

正直いずれにせよ中途半端。1年前ならともかく今さら買うグラボじゃない。
ワゴンセールで5000円くらいなら買うかも?w

書込番号:11459275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/06 12:53(1年以上前)

>1年前ならともかく今さら買うグラボじゃない。

鳥坂さん違いますよ、カスタマイズの話。
選択肢はHPが用意してるやつ。
サポート捨てて自分で買って付けるならどっちも不要なのは確か。

書込番号:11459325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/06 13:12(1年以上前)

>1年前ならともかく今さら買うグラボじゃない

補足: Pavilion Desktop PC e9380jp/CTの標準GTS250±0円・GTX260+10000円位の話です。

書込番号:11459397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル
HP

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月12日

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング