『フロッピーディスクのデータが、エラーのため読み込めません。』のクチコミ掲示板

2010年 5月13日 登録

Gateway NV59C-H34E/B

Core i3 330M/4GB DDR3メモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Gateway NV59C-H34E/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway NV59C-H34E/Bの価格比較
  • Gateway NV59C-H34E/Bのスペック・仕様
  • Gateway NV59C-H34E/Bのレビュー
  • Gateway NV59C-H34E/Bのクチコミ
  • Gateway NV59C-H34E/Bの画像・動画
  • Gateway NV59C-H34E/Bのピックアップリスト
  • Gateway NV59C-H34E/Bのオークション

Gateway NV59C-H34E/BGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月13日

  • Gateway NV59C-H34E/Bの価格比較
  • Gateway NV59C-H34E/Bのスペック・仕様
  • Gateway NV59C-H34E/Bのレビュー
  • Gateway NV59C-H34E/Bのクチコミ
  • Gateway NV59C-H34E/Bの画像・動画
  • Gateway NV59C-H34E/Bのピックアップリスト
  • Gateway NV59C-H34E/Bのオークション

『フロッピーディスクのデータが、エラーのため読み込めません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway NV59C-H34E/B」のクチコミ掲示板に
Gateway NV59C-H34E/Bを新規書き込みGateway NV59C-H34E/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Gateway > Gateway NV59C-H34E/B

クチコミ投稿数:12件

使っていたWinXPのバイオが6年目で突然壊れ、今回検討の末、コストパフォーマンスの高さに惹かれて、本機を購入しました。全般、気には入っているのですが、外付けのFDDで、前機で使ってたソフトのバックアップデータを読み込もうと思ったら「バックアップ復元中のエラー」がでます。やがて、フォーマットを催促されます。どうしたものか困っています。
こんなとこで聞くのは場違いと思いますが、初心者なのでよろしくお願いします。 ちなみに、FDは前機が壊れる直前まで使っていた1.44MBです。

書込番号:12295866

ナイスクチコミ!1


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/29 19:51(1年以上前)

うーん、ダメかも知れんよ。
その昔、卒業研究のデータの入ったフロッピーが全く読めなくなった(発表会直前で)ことはいい思い出‥‥‥じゃねーよ(;_;)

書込番号:12295903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/29 19:58(1年以上前)

フロッピーディスクの信頼性は自分の中では最低ですね。
XPの時にRAIDドライバを組み込むのに使ってたのですが、何度壊れたことか・・・

書込番号:12295944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/29 23:36(1年以上前)

八景さん、マジ困ってますさん、早速の返信ありがとうございます。 これって壊れたんですかぁ! やはりそんなものなんですか、FDって。 実は外付けのFDDは急遽、中古を手に入れたんですが、不要なFDを試しにフォーマットしようとしても、出来ませんでした。OSの違いも全く関係ないのでしょうか? 

書込番号:12297496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/11/29 23:42(1年以上前)

FDのようなlegacy deviceでアップデートも死んでるようなものになるとOS差も、動きさえするならまず無いですよ。
切り分けが必要かと思います。100円ショップで売ってるFDでもいいんで、アクセスできますかね?

書込番号:12297544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/11/29 23:47(1年以上前)

>外付けのFDDは急遽、中古を手に入れた
不良品の可能性があります。
まず、ヘッドクリーニングを幾度か行いフォーマットができるようになるか確認してください。
FDDドライブは、結構故障します。できれば、新品が良いのですが…

書込番号:12297578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/30 14:57(1年以上前)

フォーマットも出来ませんでした。 確認したところ、FDの作成ソフトそのものが、Win7に対応してませんでした。ソフトをバージョンアップして再度、バックアップの復元をしてみたいと思います。皆さんどうも済みません。

書込番号:12299710

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/30 15:10(1年以上前)

それよりフロッピーディスク(メディアの方)は大丈夫なの?
割と湿度などに影響されやすい気がするから。
うちにはフロッピーディスクドライブは何台もあるけど(DSP版OSを買う時に買ったから)、そうカンタンに壊れるものじゃなかったけど、読めなくなったメディアは数知れずなので。

書込番号:12299744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/12/01 11:54(1年以上前)

どうやらFDDのせいではなかったようです。
他ソフトのバックアップFDで試したところ、マイコンピューターから、FDドライブを開き、1つずつのファイルをファイル元のソフトにコピー&ペーストしたら、出来るファイルと出来ないファイルは有りましたが、何とか思うようになりました。
肝心のソフトのFDの方は、バージョンアップ版が届いてからって事になりますが、何とか自力で出来そうです。
皆さんどうも有り難うございました。

書込番号:12303934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway NV59C-H34E/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売情報 1 2013/03/29 1:45:28
分解 2 2013/02/14 23:10:18
サポート…!? 5 2010/12/22 1:20:23
よろしければ 1 2010/12/13 22:07:49
フロッピーディスクのデータが、エラーのため読み込めません。 8 2010/12/01 11:54:02
GATEWAY 0 2010/11/03 23:39:43
Gatewayって人気ないのでしょうか?? 13 2010/11/02 18:19:02

「Gateway > Gateway NV59C-H34E/B」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway NV59C-H34E/B
Gateway

Gateway NV59C-H34E/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月13日

Gateway NV59C-H34E/Bをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング