『サポート…!?』のクチコミ掲示板

2010年 5月13日 登録

Gateway NV59C-H34E/B

Core i3 330M/4GB DDR3メモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Gateway NV59C-H34E/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway NV59C-H34E/Bの価格比較
  • Gateway NV59C-H34E/Bのスペック・仕様
  • Gateway NV59C-H34E/Bのレビュー
  • Gateway NV59C-H34E/Bのクチコミ
  • Gateway NV59C-H34E/Bの画像・動画
  • Gateway NV59C-H34E/Bのピックアップリスト
  • Gateway NV59C-H34E/Bのオークション

Gateway NV59C-H34E/BGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月13日

  • Gateway NV59C-H34E/Bの価格比較
  • Gateway NV59C-H34E/Bのスペック・仕様
  • Gateway NV59C-H34E/Bのレビュー
  • Gateway NV59C-H34E/Bのクチコミ
  • Gateway NV59C-H34E/Bの画像・動画
  • Gateway NV59C-H34E/Bのピックアップリスト
  • Gateway NV59C-H34E/Bのオークション

『サポート…!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway NV59C-H34E/B」のクチコミ掲示板に
Gateway NV59C-H34E/Bを新規書き込みGateway NV59C-H34E/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

サポート…!?

2010/12/20 00:00(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway NV59C-H34E/B

スレ主 tomozoutaさん
クチコミ投稿数:3件 Gateway NV59C-H34E/BのオーナーGateway NV59C-H34E/Bの満足度5

1ヶ月弱前にこのPCを購入しました。
わずか2週間でドライブを認識しなくなり、DVDを見ることも編集することもできなくなりました。
テクニカルサポートに電話してもいつまで経ってもつながりません。通話料金まで払わされて待たされて本当に不愉快です。
以前に使っていたDELLのPCを手放したばかりで代用もできません。
やっぱゲートウェイのPCを購入して『失敗だった』と思っても仕方ないと思います。レビューでいい買い物だったと投稿した矢先の出来事でした。
値段にだまされて購入してしまい、ゲートウェイ信用できません。

書込番号:12392600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/20 01:55(1年以上前)

安心料を引かれた製品買っておいて、なんで文句言うんですか?

次回は安心料をお支払いください。

書込番号:12393032

ナイスクチコミ!5


飛光さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/21 22:44(1年以上前)

GATEWAYのサイトからメールにて質問を出しても返信が来ない、という経験を私はしています。
サポートはあまり期待しないほうがよいと思います。
ドライブが認識しないとなると、リカバリも難しそうですね。
システムの復元か、デバイスマネージャーからドライバーの更新をしてもだめでしょうか?
外付けドライブを用意してリカバリディスクを起動するしかないかもしれません。
同型のPCを使用している者として、その後の経過が気になりますのでお知らせください。

書込番号:12401118

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomozoutaさん
クチコミ投稿数:3件 Gateway NV59C-H34E/BのオーナーGateway NV59C-H34E/Bの満足度5

2010/12/21 23:20(1年以上前)

サポートセンターには依然つながりませんが、飛光さんと同じことを知人に言われてデバイスマネージャからドライブを削除し、知人の勧めで自分がインストールしたソフトをすべてアンインストールして再起動したところBIOSはドライブを認識し、インストールしてくれました。何かしらソフトが悪さをしていたのかもしれません。知識が足りないのに文句を言ってしまい反省しています。
どうもお騒がせしてしまいすみませんでした。

書込番号:12401359

ナイスクチコミ!0


飛光さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 00:13(1年以上前)

PCの復活、おめでとうございます。
tomozoutaさんの、GATEWAYサポートへの不満は正当なものです。
ユーザーの知識不足を補うのがメーカーのサポートだと思いますから。

購入金額から考えても、スペックバランスにすぐれたPCだと思います。
私自身、このPCはかなり気に入っています。
この機会に、パソコンのスキルアップができる・・! と前向きに考えていきましょう。


書込番号:12401647

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomozoutaさん
クチコミ投稿数:3件 Gateway NV59C-H34E/BのオーナーGateway NV59C-H34E/Bの満足度5

2010/12/22 01:20(1年以上前)

飛光さんどうもありがとうございます。値段の割りにハイスペックなもので少し疑っていた所があったと十分に感じていて反省しています。
見た目もいい機種ですしこれから長く付き合っていこうと思います。

書込番号:12401930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway NV59C-H34E/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売情報 1 2013/03/29 1:45:28
分解 2 2013/02/14 23:10:18
サポート…!? 5 2010/12/22 1:20:23
よろしければ 1 2010/12/13 22:07:49
フロッピーディスクのデータが、エラーのため読み込めません。 8 2010/12/01 11:54:02
GATEWAY 0 2010/11/03 23:39:43
Gatewayって人気ないのでしょうか?? 13 2010/11/02 18:19:02

「Gateway > Gateway NV59C-H34E/B」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

Gateway NV59C-H34E/B
Gateway

Gateway NV59C-H34E/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月13日

Gateway NV59C-H34E/Bをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング