『AF出来るようになるのかなぁ、、、?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 重量:110g LA-EA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA-EA1の価格比較
  • LA-EA1のスペック・仕様
  • LA-EA1のレビュー
  • LA-EA1のクチコミ
  • LA-EA1の画像・動画
  • LA-EA1のピックアップリスト
  • LA-EA1のオークション

LA-EA1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • LA-EA1の価格比較
  • LA-EA1のスペック・仕様
  • LA-EA1のレビュー
  • LA-EA1のクチコミ
  • LA-EA1の画像・動画
  • LA-EA1のピックアップリスト
  • LA-EA1のオークション

『AF出来るようになるのかなぁ、、、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA-EA1」のクチコミ掲示板に
LA-EA1を新規書き込みLA-EA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

AF出来るようになるのかなぁ、、、?

2010/08/21 23:56(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > LA-EA1

スレ主 potekitiさん
クチコミ投稿数:171件 LA-EA1のオーナーLA-EA1の満足度4 ぽてきち/写真雑記2 
機種不明
機種不明

50mmと、、、

55-200SAMが使えれば嬉しいです。

NEX3にレンズアダプタを使用してますがファームアップして

AF可能になりそうな噂は最近聞きませんね。。。

全部のレンズは構造上無理かと思いますがせめてレンズモーター搭載には

対応して欲しいなぁ、、、(希望)

書込番号:11794670

ナイスクチコミ!1


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/08/22 01:00(1年以上前)

ある意味、軽量コンパクトが売りのミラーレス機に一石を投じますね

書込番号:11794912

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/22 05:59(1年以上前)

要望している人は多いでしょうね

でもそうなると現行のマウントアダプターは接点なさそうでコントロールできなさそうだし変更になるのかな

書込番号:11795295

ナイスクチコミ!0


スレ主 potekitiさん
クチコミ投稿数:171件 LA-EA1のオーナーLA-EA1の満足度4 ぽてきち/写真雑記2 

2010/08/22 06:14(1年以上前)

マイクロフォーサーズがフォーサーズレンズをAF駆動出来るので

出来れば嬉しいんですが、、、(汗)

製品的にはモーター搭載レンズならファームアップで対応出来そうなんですが
(絞りはマウントアダプタで制御してますしAFも接点あるので)

個人的には2種のSAM搭載レンズの発売のタイミングで★
なんて想っています♪

書込番号:11795319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/22 09:36(1年以上前)

あまり早く対応すると、これから発売予定のレンズの売れ行きに影響するので
ゆっくりしているのかも?

書込番号:11795851

ナイスクチコミ!3


スレ主 potekitiさん
クチコミ投稿数:171件 LA-EA1のオーナーLA-EA1の満足度4 ぽてきち/写真雑記2 

2010/09/25 05:48(1年以上前)

ようやく対応が発表されましたね♪

予想していたとはいえ一安心です★

SAMレンズを地味に準備していた甲斐がありましたが、、、

シグマのHSMには対応してるのかなぁ?

書込番号:11965012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/11 17:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

NEX-C3+シグマ50F1.4 DG HSM 

近くの

potekitiさん こんにちは、シグマ50F1.4 DG HSM で試しました、シャッターはきれますがピントは全然合っていません。
残念です。 カメラはNEX-C3です。

書込番号:13487187

ナイスクチコミ!2


スレ主 potekitiさん
クチコミ投稿数:171件 LA-EA1のオーナーLA-EA1の満足度4 ぽてきち/写真雑記2 

2011/09/14 06:37(1年以上前)

機種不明

笑、、、

yumasanoriさん こんにちは♪

手持ちのΣ50mmでも同様ですね、、、(苦笑)

謎なのがΣ150-500mmだとピントが合います。

組み合わせとしては在り得ないんですが、、、、(笑)
(AFスポットで中央、、、かなり遅い)

新型のAF可能なアダプタも発表されましたが如何なんでしょうね?

書込番号:13497706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > LA-EA1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LA-EA1
SONY

LA-EA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

LA-EA1をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る