コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > VCL-ECU1
Amazonや他のショップでも12月9日出荷になっているようですね。
早速注文しました。
翌日の10日に旅行に行く予定なので、できれば持って行きたいところです。
たしか来春→12月となったので、2011年発売予定のEマウントレンズも年明け早々に発売になってくれるといいですね。
書込番号:12317821
0点
発送メール キター!!
間に合えば、明日なばなの里でイルミネーションをステディカムで撮影してきます。
書込番号:12339899
0点
さっきメールで商品を発送したみたいです
明日中には手元に届きます
9日に手元に届くと思います
間に合いそうですね
ところで、初心者なので教えていただきたいのですがウルトラワイドコンバーターには保護フィルターは装着する(一般的に)ものなのですか?
安いレンズなので、そのままでもいいかなと考えていますが、どうでしょう??
書込番号:12340467
0点
私なら、保護フィルターよりC-PLフィルターを付けたいですね。
…まだ届いていませんが。
ところで、このワイコン、世間では…
http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&biw=&bih=&q=VCL-ECU1+%E9%AD%9A%E7%9C%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
すっかり魚眼扱いなのが、なんとも……
書込番号:12341536
1点
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000111006.jpg
この拡大写真を見る限り一般的なレンズフィルター類の装着はできないと思われます。ネジきりがないので。
書込番号:12341551
0点
量販店店頭で購入してきました。
Made in Japanのままですね
海外工場への移転ではなかったようです。
前玉が意外と飛び出してますが、上下に爪でてるので指で触る懸念はすくないかと
周辺部は元になるSEL16F28も、もともと綺麗な結像ではないので、それを改善するということもなく
デテールが消失していくという感じ。ただ、嫌味な感じではないので
ブラビアとかで、PMBや他のPC系スライドアプリケーションつかって、旅の思い出として 鑑賞するには良い感じかもしれませんね
ともかく 漸く6月発表のEシステムのユニットが「形なりにも市場にでそろった」ということで
来年は、新レンズ期待したいですね
書込番号:12342036
1点
予約しましたが、、、現在ボディが無いのでボディ入荷待ちです。。。
(E16と共に盗難、、、OZL)
Eマウントレンズが増えるのは嬉しいですね♪
E40mmF1.4とか E90mmF2.8とか欲しいなぁ、、、(希望)
書込番号:12342187
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VCL-ECU1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/06/16 22:41:34 | |
| 2 | 2014/06/10 9:35:50 | |
| 10 | 2014/04/17 19:02:42 | |
| 6 | 2013/08/05 0:00:47 | |
| 1 | 2014/04/08 12:48:31 | |
| 1 | 2013/04/15 10:02:26 | |
| 5 | 2013/03/16 7:47:03 | |
| 4 | 2012/12/09 21:49:12 | |
| 0 | 2012/10/27 9:50:47 | |
| 4 | 2012/05/10 23:16:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)









