『XPS 7100 とVostro 430 について』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1035T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 5670 Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのオークション

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

『XPS 7100 とVostro 430 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio XPS 7100 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

XPS 7100 とVostro 430 について

2010/07/19 00:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:4件

XPS 7100 とVostro 430 について教えて下さい
どちらもモニターレス限定パッケージでブルーレイ付、WIN7(64)を選択するとだいたい変わらない金額(いろいろ割引を適用すると)になります
XPS 7100 とVostro 430 は同じデルの製品ですがどちらの方がより使い勝手が良いののでしょうか?
CPUについてはどちらが性能が良いのでしょうか?
デザインについてはXPS 7100の方がカッコ良くデザインされていると思いますが(個人的な好みですがどちらも可)
ちなみに、個人、法人についてのサポートに関してのレスについては必要ございません。限定パッケージの両機種についてどちらがお得?(適切な表現がわかりません)なのか教えていただけると幸いです
私的にはCPUと、グラボ(430はNVIDIA(R) GeForce(R) GT220 ,XPS 7100 はATI Radeon(TM) HD 5670 1GB )以外はデザインは別にしてミニタワーでほぼ同じ内容なのかな?
ネットゲームを利用する事はないので詳しい方がおいででしたらご案内をお願いします

書込番号:11646829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/19 00:51(1年以上前)

当然、XPS 7100
です。

書込番号:11646845

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/19 01:02(1年以上前)

 Workaholic8606さん、こんにちは。

 Studio XPS 7100については下記のレビューを読まれてはと思います。
「Dell Studio XPS 7100レビュー」
 http://www.get-pc.net/review_StudioXPS7100/index.htm

書込番号:11646897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/19 01:08(1年以上前)

グラボでは、XPS7100が優勢ですね。
CPUでは、少しクロック数を下げつつ6コアであるXPS7100か、インテル系上位の4コアHTであるVostro430か。

用途は、どのようなことを?
ゲームなどであればXPS7100をと言いますが、違うようですから。

書込番号:11646929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/07/19 01:18(1年以上前)

今晩は

取り敢えずベンチマークの結果から判断すると

CPU性能

XPS 7100(Phenom II X6 1035T) ≒ 430( i7-860)

グラフィック

XPS 7100 > 430

になります。他の構成を同じにして値段が変わらないのならXPS7100でしょうね。

書込番号:11646963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング