2010年 5月20日 発売
Eye-Fi Explore X2 (8GB)
SDスピードクラス6/IEEE802.11n/ジオタグに対応した無線LAN内蔵SDHCカード(8GB)
SDメモリーカード > アイファイ > Eye-Fi Explore X2 (8GB)
PCはlenovoのG560、カメラは富士フィルムのHS10です。
無線LAN環境はありません。
考えている使用用途は、フォト蔵への写真アップ、PCへの画像取り込みです。
無線LANのことなど、全然分からないので、超初心者でも分かるようにすみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:12839053
0点
無線LAN環境がないのなら、この製品を買う意味はありません。
書込番号:12839066
0点
送信できても受信できる環境がなきゃ...
書込番号:12839070
0点
無線LANの知識がないようでしたらこの製品はやめた方が良いと思いますよ。
書込番号:12839140
0点
Eye-Fiカードは無線でデータをPCに飛ばしてますので使えません。
書込番号:12839199
0点
カードの無線機能を使わず、普通のSDカードとしてならHS10でもlenovoのG560でも使えると思いますが、
それではこのカードにする意味がありませんね。
折角G560には無線LANが付いているのですから、この際、無線アクセスポイントを設置してはどうでしょうか。
書込番号:12839425
![]()
1点
「アイファイ > Eye-Fi Explore X2 (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/01/28 14:18:59 | |
| 2 | 2011/11/23 22:28:36 | |
| 0 | 2011/05/07 17:20:55 | |
| 2 | 2011/05/07 14:22:21 | |
| 2 | 2011/05/02 11:19:40 | |
| 6 | 2011/03/30 18:53:24 | |
| 0 | 2011/02/12 18:13:46 | |
| 1 | 2010/10/26 22:29:59 | |
| 6 | 2011/05/14 17:06:03 | |
| 1 | 2010/09/25 20:36:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







