『アクトビラからYAHOOへの接続の仕方が分かりません??』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

VIERA TH-L32R2 [32インチ]

2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵ハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32R2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R2 [32インチ]のオークション

『アクトビラからYAHOOへの接続の仕方が分かりません??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R2 [32インチ]

スレ主 時代遅さん
クチコミ投稿数:19件

電気屋さんからYAHOOも見れますよと言われましたが分かりません。
お教え願いますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12954705

ナイスクチコミ!7


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:568件

2011/04/30 18:56(1年以上前)

この3行じゃ、何も分かりませんよ。

周囲の人からしてみれば、
ネットワーク接続が済んでいるのでしょうか?
取説は、読んでいるのでしょうか?

書込番号:12954757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/04/30 20:02(1年以上前)

「何が」わからないのかもわかりません。

プロバイダ契約問題なし、ルータやLANケーブルの接続も問題なし、メニューからのインターネット関係の設定も問題なし、との前提で、ただアクトビラからYahoo!への行き方がわからないだけの質問と仮定します。

でしたら、アクトビラの最初の画面で、画面下のほうにある「URL アドレス入力」を選んでYahoo!のURLを入力し、Yahoo!の画面が出たら「お好みページ」に登録してください。
以降お好みページの選択から一発でYahoo!TVが呼び出せます。

書込番号:12955007

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/04/30 20:32(1年以上前)

しえらざーどさんの投稿に補足すれば、基本ガイドP52以降に載っています。

「URL アドレス入力」を選んでYahoo!のURLを入力:P54

Yahoo!の画面が出たら「お好みページ」に登録,
以降お好みページの選択から一発でYahoo!TVが呼び出せます。:P55

文字入力の仕方は、P56〜59に載っています。


ちなみに、bl5bgtspbさんが言う様に、ネットワーク設定が済んでいること。
更に基本的な部分を言えば、LAN結線がされていることが必要です。


書込番号:12955127

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:568件

2011/04/30 20:55(1年以上前)

電気屋が、設置して帰った
(ネットワークにつないでくれたかも分からない。)

リモコンをいじってみたけど、アクトビラの画面が表示されない。

という状態なんじゃないでしょうか?

何もかも、人任せではなく、最低限、自分の状態を把握して、他者に伝える事ができなけば、
掲示板での問題解決は、無理です。

書込番号:12955233

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32R2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDに焼きたい。 6 2012/08/07 10:56:57
連続再生は可能でしょうか? 1 2011/12/07 23:05:34
ラビ千里47800円 0 2011/07/09 18:19:16
中々良いです。 0 2011/06/05 6:24:55
どこか… 7 2011/06/13 9:10:59
録画について 7 2011/05/29 14:29:30
ジャンル予約の取り消しについて 2 2011/06/03 23:33:07
アクトビラからYAHOOへの接続の仕方が分かりません?? 4 2011/04/30 20:55:03
初心者です!詳しく教えて下さい! 10 2011/05/29 22:56:28
55000円 0 2011/04/13 9:54:13

「パナソニック > VIERA TH-L32R2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

VIERA TH-L32R2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング