『画面上部数ドットが画面下部に映る状態に関して』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック/グレアパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

『画面上部数ドットが画面下部に映る状態に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:2件

いつからこの症状になっているのかは不明ですが…
最近になって気づきました。

画面全体が2ピクセル分上にずれており、
上部の切れた2ピクセル分が最下部に表示されている状態です
(説明がわかりづらくすみません。)

説明書を見る限りOSDの調整からすればいいのかとも思っていましたが、
HDMI接続時には調整は選べないようで…
PC自体の設定なのかディスプレイの問題なのかすらわかってはいませんでしたが、
こちらのほうが可能性が高いと思い質問させていただきました。

画面解像度は1920*1080でグラボからHDMI出力させています。
他に出力する機器がなかったため他との比較はできてはいませんが…
調整方法のわかるかたいらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:14660080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/06/09 17:57(1年以上前)

もう試しているかもしれませんが、HDMIケーブルの再接続と別のHDMIケーブルで試してみたでしょうか?

書込番号:14660192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/09 18:37(1年以上前)

それも試しはしました。
抜き差ししてみたりHDMIの1と2の端子を切り替えて見ても同様の状態でした。。。

書込番号:14660386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/10 07:45(1年以上前)


私のも全く同じ状態です。
2010年の11月に購入しましたが、最初からこの状態でした。
うまく調整出来なかったので気にしないようにしてますが、
時々、気になりますね(^◇^;)

書込番号:14662922

ナイスクチコミ!0


伏目さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/28 07:49(1年以上前)

同じ状態が期間は空きますが定期的に起こってますが基本的にディスプレイの設定をオールリセットすれば解決しますよ。

書込番号:15131339

ナイスクチコミ!6


やまYANさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/29 12:49(1年以上前)

今更な感じですが、自分も全く同じ症状で、
やっぱり気になるのとボタンの接触不良があったので、
修理に出してみました。

メイン基板(ボタンの方はサブ基盤)交換とのことで、
宅配で送った日から4日目に返って来ました。
3年保証なので、こちらからの送料以外は無料でした。

それから3週間ほどですが、この症状は全く起きていません。

せっかくの3年保証ですので、
修理に出してみるのも良いのではないでしょうか。

書込番号:15952396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
七年経過で異常発生したが回復 0 2017/12/07 10:18:42
画面上部数ドットが画面下部に映る状態に関して 5 2013/03/29 12:49:32
修理から戻ってきましたので報告します 1 2012/05/01 11:31:59
故障しました 3 2012/04/19 22:15:58
プスン? 0 2011/12/07 20:38:15
購入しました。 2 2011/09/03 23:42:37
画面の焼きつき 5 2013/03/02 6:36:05
後継機種に関して 2 2011/06/02 2:18:20
out of rengeと表示される。 3 2011/05/03 0:07:03
生産終了 10 2011/05/14 12:11:35

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング