『上下左右の黒帯、どうしたら消えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック/ノングレアパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

『上下左右の黒帯、どうしたら消えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

上下左右の黒帯、どうしたら消えますか?

2011/06/05 13:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

スレ主 gakuto770さん
クチコミ投稿数:3件

DellのXPS8300にRadeon HD5700のグラボを挿してRDT232WX(1920*1080)を使っています。

他の方の写真を見ると上下左右に黒帯がなく、画面いっぱい使って表示されているのですが、私の環境だと上下左右に2〜3cmの黒帯が入ります。

画面いっぱいに表示されるように設定したいのですが、どうしたらよいでしょうか。ご教示ください。

書込番号:13094144

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gakuto770さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/05 13:42(1年以上前)

写真をアップし忘れました。
こんな感じで表示されます

書込番号:13094148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2011/06/05 13:59(1年以上前)

こちらを参考にスケーリングオプションの項目調整してください。
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:13094184

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 gakuto770さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/05 14:54(1年以上前)

ありがとうございます!
解決しました

書込番号:13094358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング