『機種変を考えています。』のクチコミ掲示板

beskey

3.2型フルワイドVGA IPS液晶/808万画素CMOSカメラなどを備え、3種類のキーパッドを同梱する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:123g beskeyのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「beskey」のクチコミ掲示板に
beskeyを新規書き込みbeskeyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変を考えています。

2010/09/17 23:08(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > beskey

クチコミ投稿数:10件

W63Hからの増設を検討しています。
kcp+固有(?)のレスポンスの遅さは承知済みですが、モッサリは改善されているのでしょうか?
また、電池持ちも気になる部類なので使っている方教えていただけると助かります!

書込番号:11925866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 01:03(1年以上前)

最悪期のパフォーマンスよりは改善されていますよ。ただ、サクサク感を求めるならS004、T004ですね!
速さが全然違います。

書込番号:11926529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/18 21:31(1年以上前)

嫁さんが10日ほど前beskeyに機種変しました。
使用は通話とメールぐらいです。
待ち受けのウィジェット(天気予報とか)は削除してシンプルな画面にしてます。
歩数計は設定していません。イルミネーションや着信音は初期設定のままだったはず・・・。
で、3〜4日で充電してました。

書込番号:11930434

ナイスクチコミ!0


yasui48さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/17 19:07(1年以上前)

京都府内でこの機種の在庫ある店しりませんか?

書込番号:13264667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > beskey」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズ時のアニメーション例です 0 2025/04/14 23:41:36
カチカチ音が酷い 1 2015/07/28 4:16:54
メールアドレスの変更 2 2011/09/07 18:09:24
メール音について 3 2011/09/07 18:12:33
充電が終わらない 2 2011/04/08 18:29:58
LISMO portで楽曲転送できません 14 2011/04/01 8:13:32
着メロがとれない・・・? 2 2011/02/15 9:49:41
購入時と同じ状態 1 2011/04/04 18:58:18
着信やメール受信のLEDの名前表示 2 2011/01/08 9:58:08
画像編集とメール送信 4 2010/12/23 17:55:26

「日立 > beskey」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

beskey
日立

beskey

発売日:2010年 6月 4日

beskeyをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)