『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S003

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,209万画素CMOSカメラ/顔キメ&個人検出機能などを備えたスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1209万画素 防水機能:○ 重量:154g Cyber-shotケータイ S003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S003」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S003を新規書き込みCyber-shotケータイ S003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ機能について

2010/06/04 20:58(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S003

クチコミ投稿数:11件 Cyber-shotケータイ S003のオーナーCyber-shotケータイ S003の満足度5

レビューでも書きましたがカメラ重視で選ぶなら他のデジカメ携帯よりこの機種を推薦します。

もうデジカメに負けない程度の画質が楽しめるからです。

友達がこの機種に変更しようとしましたがもう売り切れのお店がありました。

カメラで悩んでる方は買って損はないと思いますよ。

書込番号:11451672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/06/04 21:41(1年以上前)

はじめまして(^-^)

レビューを読ませていただきました。カメラ重視派としては、とても参考になりました(*^-^*)

今現在こちらの機種とSO004とで悩んでいます。現在はdocomoユーザーです。ちなみに使用機種は、SH-01Bです。カメラ重視の為、SH-01Bを購入いたしました。

本日、SO004に質問をさせていただいたのですが、こちらの機種は接写や撮影時の明るさ調整などは出来るのでしょうか?
レビューを見るとSH-01Bよりもカメラは良いとのことですが一目瞭然ですか?

質問ばかりになってしまいましたが、御回答をいただけると嬉しく思います。
宜しくお願いィタシマス☆

書込番号:11451917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Cyber-shotケータイ S003のオーナーCyber-shotケータイ S003の満足度5

2010/06/05 16:56(1年以上前)

レビュー読んでいただきありがとうございます。
接写は調節はオートのみです。
明るさ調整は自分で出来ますよ。

昼間や明るい場所で撮るならどのカメラでも綺麗に撮れると思います。
フラッシュがついた事により暗い場所の撮影が可能になり今までのライトと違いデジカメ並みに綺麗に撮れます。
本家のデジカメも暗い場所の撮影は苦手なので同じ程度と考えてください。
最新のデジカメは暗い場所も綺麗に撮れるそうですがまだそこまではこの機種は対応してません。

前のほうの口コミにこの機種で撮った写真が載ってるので参考にしてみてはどうですか?

書込番号:11455454

ナイスクチコミ!1


Jinvalkさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 Cyber-shotケータイ S003の満足度5

2010/06/06 00:36(1年以上前)

売り切れコメに食いついてしましました^^;

中部では6/4金曜発売だったのですが、6/5土曜開店と同時にショップに行った所、完売でした;;
電話かけまくって、在庫のあるお店を探し、何とか入手しましたがw

平日の発売日当日に売り切れるなんて、恐ろしい携帯ですね^^;

書込番号:11457635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/06 08:30(1年以上前)

*だいちきんサマ

御回答ありがとうございました(o_ _)o
先程、画像を見ました。びっくりするくらい綺麗ですね。
さすがカメラを売りにしているだけあり、素晴らしいものでした。

あと@点のみ、質問させて下さい。SH-01Bもお使いだということですが、どちらの方が綺麗でしょうか?(個人的主観でかまいません。)


*Jinvalkサマ

はじめまして☆
すごいですね。
早速完売なんて…。
私も中部になるので、いざ購入決意が固り、購入しに行ったら『完売!』ということもあるかもしれませんね(ノД`)

書込番号:11458439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Cyber-shotケータイ S003のオーナーCyber-shotケータイ S003の満足度5

2010/06/06 09:06(1年以上前)

個人的意見ですが、デジカメでもメーカーや機種により発色や明るさなど違います。
それと同じようにこの機種どSH01Bでも発色や明るさ等違います。
こればかりは好みになりますね。

ただ昼間や明るい場所ならどちらも綺麗に撮れてプリントしても綺麗です。
この機種の特徴は暗い場所にも強いフラッシュがついているとこです。

夜は写真を撮らない人ならどちらでもいいと思います。
結婚式や夜の撮影をするかもって人はこの機種のほうが明るく綺麗に撮れます。
高感度に設定してもノイズがはいってしまいます。なるべく暗い場所はオートにしてフラッシュを使い撮影してますよ。
あとはカメラカバーがあるからほこりや指紋に安心です。

書込番号:11458551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真のうつりが白っぽい 11 2014/07/05 4:31:12
ファイル名について 1 2013/06/16 13:21:29
ダイソーのイヤホンアダプタ 3 2012/11/09 18:32:37
4桁のパスワードを入力すると強制的に再起動がかかる 3 2012/06/10 17:59:07
代用機で使用しています。 3 2012/04/23 0:28:43
ライトアップ最終日 千鳥ヶ淵にて・・ 0 2012/04/11 21:26:41
オス 4 2012/05/26 9:55:52
ネットの反応 0 2011/09/06 12:05:56
premier3からの乗り換え 2 2011/09/02 7:42:55
ロッククリア 2 2011/04/09 23:48:27

「SONY > Cyber-shotケータイ S003」のクチコミを見る(全 750件)

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S003
SONY

Cyber-shotケータイ S003

発売日:2010年 5月29日

Cyber-shotケータイ S003をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)