『機種変更☆』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S003

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,209万画素CMOSカメラ/顔キメ&個人検出機能などを備えたスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1209万画素 防水機能:○ 重量:154g Cyber-shotケータイ S003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S003」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S003を新規書き込みCyber-shotケータイ S003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更☆

2010/06/16 03:04(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S003

スレ主 電車馬さん
クチコミ投稿数:3件

あまり話題にでてないんで、当たり前かもしれないんですが
今は機種変更の値段っていうのはどこもほぼ統一なんでしょうか??

少しでも安く機種変更できたらなぁ〜と思ってるんですがなにかアドバイスあったらお願いします☆
機種変更のキャンペーンっていうのは最近やらない傾向にあるみたいですねーーー。。

書込番号:11502022

ナイスクチコミ!0


返信する
syuudannさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S003の満足度2

2010/06/16 19:02(1年以上前)

私の意見で申し訳ないのですが、
安心ケータイサポートに加入しなくてもいいのなら白ロム携帯がおすすめです。
半額近くで購入できますよ。
ただ、安心ケータイサポートに入れないので、故障した場合は倍の修理費がかかります。
一度くらいの故障なら白ロムのほうがお得かもしれませんよ?
参考になればうれしいです。

書込番号:11504312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/16 21:52(1年以上前)

白ロムが不安なら家電量販店で一括払いにすると家電量販店のポイントが 何%かつくところもあります。

書込番号:11505078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Jinvalkさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 Cyber-shotケータイ S003の満足度5

2010/06/17 12:16(1年以上前)

ショップの店員が友達なので、社員紹介で1〜2万くらい安く買ってます。

が、白ロムも利用しています。

頻繁に変えるなら白ロムもいいですよ。
壊れたらまた買えばいいだけです。

ちなみに私は、この1年で4台買い増しています。w

書込番号:11507370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真のうつりが白っぽい 11 2014/07/05 4:31:12
ファイル名について 1 2013/06/16 13:21:29
ダイソーのイヤホンアダプタ 3 2012/11/09 18:32:37
4桁のパスワードを入力すると強制的に再起動がかかる 3 2012/06/10 17:59:07
代用機で使用しています。 3 2012/04/23 0:28:43
ライトアップ最終日 千鳥ヶ淵にて・・ 0 2012/04/11 21:26:41
オス 4 2012/05/26 9:55:52
ネットの反応 0 2011/09/06 12:05:56
premier3からの乗り換え 2 2011/09/02 7:42:55
ロッククリア 2 2011/04/09 23:48:27

「SONY > Cyber-shotケータイ S003」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S003
SONY

Cyber-shotケータイ S003

発売日:2010年 5月29日

Cyber-shotケータイ S003をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)