『ヒンジの音』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒンジの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

ヒンジの音

2010/06/18 16:02(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 musiking19さん
クチコミ投稿数:33件

お持ちの方に質問。
開閉の時、画面回転の時にギシギシ、ミシミシっといった音が気になるかたおられませんか?


皆さんお持ちのはなりませんか?

書込番号:11512176

ナイスクチコミ!0


返信する
梅蔵☆さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/20 20:16(1年以上前)

昨日購入できました。

確かに回転させるときにミシミシいいますね。

私はそれほど気になりません、というか、回転する画面の携帯を持つのが
今回が初めてなので、こんなもんかなと。

書込番号:11522271

ナイスクチコミ!1


スレ主 musiking19さん
クチコミ投稿数:33件

2010/06/21 21:32(1年以上前)

やっぱり音しますか。

気にしすぎですかね。回答ありがとう。

書込番号:11526638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/06/23 10:13(1年以上前)

ヒンジの音ですか?
自分のは全く気になりません。

ぐらつきがなければ大丈夫なのでは?

書込番号:11533058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/06/23 16:27(1年以上前)

しょっちゅう回転してないんでアレですが、気にならないですよ

書込番号:11534180

ナイスクチコミ!1


adchanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/23 19:17(1年以上前)

どの程度の音かわかりませんが気になるならauショップで見てもらったほうが良いのでは?

自分も購入した翌日から開閉時にミシミシと大きな音がするようになったのですぐにauショップに持っていきました。
店員さんにも音を確認してもらい預かり修理、新品交換どちらもできますと言われたので新品に交換してもらいました。
交換した携帯では全く音はしていません。

書込番号:11534811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/06/28 05:52(1年以上前)

音はならないな

書込番号:11554810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/06/28 19:35(1年以上前)

開閉時にドアを閉める時に鳴るような音が聞こえる。
まあ気にしない事だな

書込番号:11556867

ナイスクチコミ!0


スレ主 musiking19さん
クチコミ投稿数:33件

2010/06/29 07:18(1年以上前)

やっぱり気になるので、auショップに行った所、新品交換してもらえそうです。ホットモックでは音が出ないことを確認されてました。

あとから、ヒンジがぐらぐらになっても後悔するだろうから、いってよかったです。


っと言っても在庫がなく取り寄せてからなので直るかどうかまだ分かりませんが・・・

書込番号:11559094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/06/29 07:31(1年以上前)

昨日より鳴りが酷くなったので、対応してくれるなら俺も言ってみるよ。
日増しに酷くなる可能性があるからな。
26日にショップで買ったけど、新品交換してくれるかな?
とりあえず今日ショップに行ってくる。

書込番号:11559111

ナイスクチコミ!0


スレ主 musiking19さん
クチコミ投稿数:33件

2010/06/29 17:39(1年以上前)

二週間前に購入してauショップで難なく受け付けてもらえましたよ。

書込番号:11560930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/06/29 19:27(1年以上前)

新品交換してくれたよ。黒の在庫があって良かった。

書込番号:11561310

ナイスクチコミ!0


スレ主 musiking19さん
クチコミ投稿数:33件

2010/07/09 12:52(1年以上前)

メタルナイトさん、新品交換後いかがですか?私のはまたギシギシいい始めました。

書込番号:11603198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/21 22:28(1年以上前)

書き込みからかなり日がたってますが…
T004使用し始めて、同様に開閉時の音が気になり出しました。
ショップに相談すると新品に交換してくれましたが、また使い始めて1週間ほどたち音が鳴り始めました。
気にし過ぎかなとも思いましたが、ひどい時はほんとにひどいですね。
ショップにももう言いにくいですし…

書込番号:11947692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)