『残念…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残念…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 残念…

2010/06/24 20:27(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

クチコミ投稿数:93件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

カメラ画質が酷い…
S004の方が全然綺麗です。
あ〜ほんとに残念だ。

書込番号:11539481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/06/24 20:48(1年以上前)

S004のカメラは、CCDなので早く動く分に関しては強いので使いやすいかも

T004はCMOSなんで、動くものには苦手ですが、風景とか撮るには綺麗に写りやすいかもですね

また携帯の待ち受けで見るのと、プリントアウトするのとでは、結構違ったりもします。

まぁどっちみちカメラは操作性とか含めるとS004の方が使いやすいかもしれませんねー

書込番号:11539582

ナイスクチコミ!2


meeeloさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/06/24 21:44(1年以上前)

S004もCMOSですよ。
T004のカメラが残念なのには共感できますが。

書込番号:11539878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/06/24 21:51(1年以上前)

ワンセグの感度はS004に圧勝なんですがね…
嫁がS004持ってるんで比べてしまうとほんとに惜しいです。
なんか色味が薄く光量もたらない感じに見えますね。

書込番号:11539919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/06/25 06:11(1年以上前)

あっ本当だ…

失礼しました…


でも感度はあまり良くないのは若干感じます

書込番号:11541334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/26 10:10(1年以上前)

感度はビブリオ世代と変わらないように思います。
AFは進化が見られます。

書込番号:11545875

ナイスクチコミ!1


Akito☆さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/26 11:40(1年以上前)

しょせんデジカメを作ってないメーカーの携帯です。
デジカメ作ってるメーカーのS004と比べてはいけません。
悪くて当然なのですから。

書込番号:11546228

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2010/07/03 18:18(1年以上前)

はじめまして。

自分もT004を購入しょうか考えてます。

カメラの性能がイマイチのようですが、どんな感じに撮れているのか?とても気になります。

もし差し支えなければ、参考のために撮った画像をアップしては貰えないでしょうか?


宜しくお願いします。

書込番号:11577881

ナイスクチコミ!1


梅蔵☆さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/04 23:48(1年以上前)

当機種

こんな感じです。

個人的には、W62CAからの機種変なので、携帯のカメラとしては満足してます。

書込番号:11584702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)