『オートロック1時間に設定してますが…』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オートロック1時間に設定してますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

オートロック1時間に設定してますが…

2010/08/15 01:37(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

スレ主 akkieyさん
クチコミ投稿数:35件

ロック解除後しばらく使って携帯を閉じて、5〜10分たってからまた使おうと思い開いてみると、何故かオートロックが掛かっている事がしょっちゅうあるのですが、これってこちらのサイトでよく目にする,電源落ちというのが起こっているのでしょうか?
あと、携帯を閉じてすぐに開けたときにも画面が真っ暗なことがあり、“しばらくお待ちください”と表示されるのですが…。
解決方法などお分かりになる方、ご教示願います。
尚、Updateは2回とも実施しています。

書込番号:11764082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/08/15 06:13(1年以上前)

開閉ロックをかけてるだけなんじゃないのw
オートロックと開閉ロックは併用可能だし、
閉じたらロックるするんで、あたりまえのことなんだけど。


2個目は知らん、そんな事起きんから。

書込番号:11764406

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkieyさん
クチコミ投稿数:35件

2010/08/15 06:39(1年以上前)

ゼルビーノさん、レスありがとうごさいます。
毎回ならワタシも開閉ロックを疑ったのですが、いつもと言うわけではないのです。
それに買った当初は、こんな現象はありませんでした。
2回目のUpdateを実施した後辺りから頻発しだした感じです。
auに持って行けばいいのでしょうが、ここのクチコミを見ていると、対応が気になるので躊躇しています。

書込番号:11764438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/08/15 08:55(1年以上前)

それなら、ショプ持ち込みで検査修理ですね。
サポセンにはガンガンゴラァしましょう。
というのも、奴らはそのようなことが起こってるとは絶対言わないし、認めないからです。
ゴラァすることと、修理に出すことで、最終的にリコール対応になるかもしれません。

当然、消費者センターへの通報も同時にします。
ユーザの圧力に屈しないのなら、国から圧力をかけてもらうということです。

S004の不具合の累積はそういうレベルに達しているということです。

書込番号:11764735

ナイスクチコミ!1


ptgmd012さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/15 21:41(1年以上前)

あと、携帯を閉じてすぐに開けたときにも画面が真っ暗なことがあり、“しばらくお待ちください”と表示されるのですが…

これはS004で再起動した場合に表示されます。
つまり今この口コミで書かれまくっている症状です。

オートロックは、開閉だけではなく、一定時間がたつと再ロックになる設定もあります。
念のため確認してみてください。

書込番号:11767495

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkieyさん
クチコミ投稿数:35件

2010/08/15 22:21(1年以上前)

ptgmd012さん、レスありがとうございます。
やはり、そうなんですね…。
操作面では満足できる携帯だっただけに残念です。
オートロックは何度も確認しましたが、1時間に設定していて、それ以外はOffになっています。
今でもかなり頻発しているのですが、auに持っていって必ず再現出来るかが不安なのですが、このような場合はどういう風にアプローチすればいいのでしょうか?
“ドンドン ゴラァしましょう!”と、言われてもね…。

書込番号:11767684

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)