au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004
当機種のシャットダウンに悩まされています。
ただ、モバイルスイカの定期券代わりに使っているので修理に出せません。
定期券が3月末に切れるのでその時にauショップに持っていこうと思いますが、
こちらの書き込みを見ると修理後もおかしな状態が続く方が多いようです。
何度も修理に出せる環境ではないので、可能であれば別機種(あまりに古くなければ何でもいいです)に交換したいのですが、
この機種の修理をやめ、別の機種に交換された方はおりますでしょうか。
その際、auショップとどのような交渉をされたか、差し支えなければ教えて下さい。
書込番号:12572075
1点
はじめまして
この機種不具合があるって書き込みされてますけど、それはどの機種にもある事でしょうし、あまり鵜呑みにされないで気に入ったものを買うのがいいと思いますよ。
私は今月この機種に機種変しましたけど、快適に使えてますよ。
書込番号:12572098
0点
> ただ、モバイルスイカの定期券代わりに使っているので修理に出せません。
修理に出せない理由にはなりませんよ。
移行は簡単です。
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/procedure/chg_model.html
書込番号:12577001
2点
代替機がおサイフケータイに対応する保障はありますか。
万が一にも対応しなければ、会社に行けなくなります・・・。
確か代替機って選べなかったですよね。
また、モバイルスイカ移行時のパケットは誰が負担するのでしょうか。
パケホにしてないので、バージョンアップが必要だったりすると恐怖です。
それくらい負担しろって・・?貧乏ですみません。。。
1度の修理で済むのであれば良いかもしれませんが、過去ログからは
2度、3度と続く可能性があるので、正直厳しいです。
書込番号:12580907
1点
いくらなんでもおサイフケータイ対応かどうかくらいの指定はできます。
少なくとも私は虎ノ門のauショップでW61Sを数回修理に出したことありますが、そこまで融通の利かないことはありませんでしたよ。
というか、とても親切に対応してもらえたので、自分にとっては気軽に立ち寄れる場所になってます。
パケ代に関しては確かに私は定額で使ってますのでお気持ちはわかりかねますが、これも修理に出すときにショップで相談すれば、それなりのアドバイスは受けられます。
とにかくまずは直接auショップに行ってみれば良いと思います。
書込番号:12580996
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/02/26 11:37:05 | |
| 4 | 2012/11/23 21:34:19 | |
| 5 | 2013/02/03 3:43:10 | |
| 5 | 2012/02/03 19:37:12 | |
| 0 | 2012/01/09 16:35:06 | |
| 2 | 2011/11/21 1:15:07 | |
| 3 | 2011/10/25 0:54:19 | |
| 3 | 2011/06/02 18:12:47 | |
| 6 | 2011/08/05 16:30:35 | |
| 4 | 2011/05/23 0:17:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





