この機種のケータイアップデートが実施されましたね。
自動設定されていない方は是非どうぞ。
※デコレーション絵文字入力時にリセットする場合があります。
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/index.html
私の個体も電波状態によって、自分の声がこだまする現象が起こりますが
ケータイアップデートで解消しないかなと思いますね。
書込番号:11727686
0点
SA002をお使いのあなたご自身の声がご自身にこだまして返るのは、それはあなたのSA002が原因ではなく、通話されている相手側の端末や使用環境が原因だと思います。
書込番号:11730898
0点
そうでしょうか?
今まで色んな機種を使ってきましたが、こんな現象は初めてです。
勿論私がかける相手なんて、昔からほとんど決まっていますので。。。
書込番号:11739696
0点
もしよろしければ、機械的に録音メッセージが流れるだけの番号(例えばネットワークサービスの1417とか1414とか)にダイヤルして何かしゃべってみてはいかがでしょうか? それであなたの声がこだまで返って来るようでしたら、確かにあなたのSA002に何か原因があるのかもしれません。
書込番号:11740443
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > SA002」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/02/16 15:14:10 | |
| 1 | 2013/02/08 21:06:33 | |
| 2 | 2012/03/14 20:27:45 | |
| 0 | 2011/09/11 17:01:37 | |
| 0 | 2011/06/21 15:21:35 | |
| 2 | 2011/06/10 0:17:33 | |
| 4 | 2011/04/06 9:49:27 | |
| 0 | 2011/03/22 6:25:09 | |
| 0 | 2011/03/20 10:43:27 | |
| 1 | 2011/03/03 0:41:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




